-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 07:54:55
 やっと苫小牧も暖かくなってきましたね
 でも なんかいきなり雨降ったり雷がなったり へんな天気が続いてます
 みなさんのワン達は大丈夫でしたか?
 ロン・パンはキョトンとした顔だけで ぜんぜん大丈夫でした



お知らせ

 今月から 夜の部が好評により
 金曜日の夜も営業します


 18日(土)都合により16:00までの営業です 夜の部も休みです
 すみません






new来店
DSC01750.jpg
 トイプーのミッキーくん  1才5か月
 
  まったくのシルバーじゃなくて 口元がホワイトで めっちゃ可愛いです
  また遊びに来てください


DSC01745.jpg




new来店
DSC01749.jpg
トイプーの夏ちゃん 1才3か月

 すごく大人しく お父さんにベッタリでした
 背中には ハート型でトリミングしてました




DSC01666.jpg



DSC01665.jpg



DSC01664.jpg



DSC01656.jpg


DSC01675.jpg
DSC01689.jpg


DSC01661.jpg


DSC01658.jpg


DSC01674.jpg


DSC01679.jpg




DSC01680.jpg




DSC01704.jpg


DSC01693.jpg



DSC01721.jpg



DSC01742.jpg


DSC01744.jpg


DSC01755.jpg



ではまったねぇ
 

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のワン達
2011 / 05 / 30 ( Mon ) 16:57:02
 苫小牧は週末になったらお天気悪いです しかも寒い

札幌とかは 暖かいんですよね


早く夏がきてくれぇ~


ってことで 今週も新しいお客さんがぞくぞくと・・・・

うそうそ ちょっとみえはっちゃったぁ



new来店
DSC01595.jpg
 シーズーのじろうくん  14才

 14才?ってびっくりするぐらい 若く見えました
 ぶちのはいり方が変わってて 可愛いよね


 岩見沢から わざわざ来てくれました
 遠くからありがとうございます


DSC01589.jpg



DSC01587.jpg
 やせて いい感じになったアンディ


DSC01592.jpg


 
DSC01602.jpg
 お久しぶりのモンちゃん
 ほわほわ
 お母さんにべったりです




DSC01603.jpg




new来店
DSC01608.jpg
 M、ブルテリアのディノくん   1才
 
 千歳から来てくれました

 ロンとたくさん遊んでくれました ありがとうございます 

 でもロンの顔が怖すぎて引くよね  すみません


 

DSC01611.jpg



DSC01619.jpg






DSC01610.jpg




DSC01626.jpg
 M.ブルテリアのまるちゃん 6才





DSC01623.jpg
 まるちゃんに妹がいました
 お初の
 ジャックxトイプーのMIX ぐりちゃん  11か月
 なんか どっちにも似てなくて
 小さくて めっちゃ可愛いです
 耳が 見て見て かわいいしょ




DSC01619.jpg
 ブルテリア3匹 モテモテのロン   親が思ってるだけ


 この中にさくらがいます さてどこでしょう






new来店
DSC01647.jpg
トイプー レットのモアちゃん  8か月
 トイプー アプリコットの凛ちゃん 5か月

 姫ちゃんがいきなり上手に抱っこしてたので
 あわってて カメラもってきました

 ぬいぐるみだよね



DSC01648.jpg




DSC01653.jpg



ここからはミュウパパが 先々週から写してくれものまとめてお見せします
ちょうど居た方は  ラッキーですね

 ほんと さすがうまい


IMG_5722.jpg



DPP_0027.jpg





DPP_0026.jpg




DPP_0025_1.jpg





DPP_0024.jpg



IMG_5813.jpg



IMG_5807.jpg



IMG_5796.jpg



IMG_5777.jpg



IMG_5765.jpg




IMG_5753.jpg



IMG_6028.jpg



IMG_5903.jpg



IMG_5821.jpg



IMG_6548.jpg



IMG_6529.jpg



IMG_6481.jpg



IMG_6801.jpg



IMG_6798.jpg



IMG_6789.jpg


IMG_6737.jpg



IMG_6726.jpg




IMG_6726.jpg



IMG_7022.jpg




IMG_6997.jpg



IMG_6888.jpg



IMG_7097.jpg




 また 今週もいつもどうりの営業です
 お待ちしてまーす


お客さん TB:0 admin page top↑
先週のワン達
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 08:27:26
 今週の営業はいつも通りです
 INFOご覧ください




new来店
DSC01504.jpg
 ジャックラッセルテリアのベリーちゃん  4才 
 アメリカンコッカとトイプーのポポロンちゃん  1才

ベリーちゃんはとってもフレンドリーでどのワンちゃんとも仲良く遊んでました
ポポロンちゃんは いい感じにミックスされてて すごい可愛かった

 写真がこれしかいいのがなくてすみません




newフェイス
DSC01545.jpg
 トイプーのリンちゃん 

 まるでぬいぐるみ めっちゃ可愛い

DSC01537.jpg




DSC01548.jpg







newフェイス
DSC01559.jpg
 クロラブのリルちゃん  3か月

みんなで 待ってました


 ドナいたときから リルちゃんの家族はドナ・ロン・パンクン ずーっと可愛がってくれました


やっと 自分たちで 犬を飼える環境ができてリルがきました


めっちゃ やんちゃで可愛いです 


赤ちゃんラブはそうそう見る事ができないので 幸せな気分になりました


DSC01552.jpg



DSC01581.jpg


DSC01575.jpg


DSC01566.jpg


DSC01557.jpg




久々の登場
DSC01447.jpg


DSC01438.jpg
 ナイトくん

 モンモンがいないので 心細くてお母さんからなかなか離れません




久々の登場
DSC01507.jpg
ビーグルのアレックス 
お父さんがいなかった間に すっかり大人しくなってました


DSC01524.jpg





DSC01502.jpg


DSC01514.jpg
 クロのお散歩リュック カッコイ~  



DSC01428.jpg
文太くん また遊びに来てくれました
 またまたロンとたっぷり遊んでくれました




DSC01459.jpg



DSC01474.jpg



DSC01466.jpg



DSC01476.jpg



DSC01485.jpg


DSC01483.jpg


DSC01481.jpg

この日は暇すぎて ゆうきくんの持ち物で みんなで遊んじゃいました



ではまた今週おまちしてまーす

お客さん TB:0 admin page top↑
今週の予定です
2011 / 05 / 09 ( Mon ) 08:12:16
 今週の営業は都合により
 
 14日(土) 14時~17時  18時~21時
 15日(日) 11時~18時


  
 2日間だけの営業です!




見かねてミュウパパが写真を提供してくれました  さすがです
 
 写してもらったワンちゃんはラッキーと言うことで

IMG_1437.jpg


IMG_1520.jpg

IMG_1488.jpg
 クルクン  かわいい




IMG_1702.jpg


DPP_0013.jpg
 久々の登場わさびといちみくん


DPP_0018.jpg



IMG_1267.jpg
 ネオクン・さくらちゃんいつもロンと遊んでくれてありがとう
 それにしても ロンの顔 みんな引くよね




IMG_1323.jpg
 いつも笑わせてくれるクロ君
 なんか凛々しくない   





DPP_0012.jpg
 美味しそう~ 



DPP_0014.jpg
 美人のアリスちゃん




DPP_0015.jpg
 今さらですが
 あずきちゃんはミックス犬です お母さんがマメ柴でお父さんが何犬か分からないそうです
 2匹目も マメ柴のミックスが いいな~と言ってました
 わかる~  ミックスって 可愛いよね  


 

DPP_0016.jpg
人には人気のオーシャンだけど
ワン達には 王女様  




DPP_0017.jpg
 うちの看板犬 パンくん



 ここからは私の写真でヨロシク


DSC01280.jpg




DSC01262.jpg


DSC01263.jpg


DSC01252.jpg



DSC01247.jpg


DSC01249.jpg



DSC01246.jpg
やられたぁ
 飾ってすぐに さくらが来て 牛くん解体されました




DSC01250.jpg
 カイクン
 大人しくなって みんなと仲良く 遊んでます





DSC01266.jpg


DSC01267.jpg


DSC01259.jpg


DSC01260.jpg


DSC01273.jpg


DSC01274.jpg


DSC01272.jpg

 りょうちゃん お母さんが出かけてる間 ずーっとこの様に待ってました
 これは お母さんも可愛いわぁ

 でもねぇ 
 おやつでつったら しっかり食べたよ 




DSC01305.jpg


DSC01299.jpg


DSC01310.jpg


DSC01309.jpg


DSC01300.jpg


DSC01303.jpg
7.8年ぶりに遊びに来てくれました
 
最初は イングリッシュコッカのジョンくんだけだったけど
2匹増えてました
チワワのプリンちゃんにあずきちゃんです

久々の来店ありがとうございました


DSC01322.jpg


DSC01327.jpg


DSC01318.jpg


DSC01336.jpg


DSC01331.jpg


DSC01332.jpg
 待ってました  ぜったいゴールデンウィークには来てくれると思ってました

 こちらも1匹増えてました

 ポメラニアンのひまわりちゃんとジョンくん
 チワワのふうちゃん
 シーズのミキちゃん

 芦別から旅行の帰りによってくれました
 遠くからありがとうございました

お客さん TB:0 admin page top↑
HAPPY NEW YEAR?
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 20:06:59
あけましておめでとうございます
みなさんお元気ですか?

みなさんのおっしゃりたい言葉が聞こえてきます
わかってます・・・・遅くなって申し訳ございません

大変おまたせしましたと・・・言いたいところが
せっかく造った外壁がこのようなことに


舗装工事がいきなり入ってしまい

境界からはみでてまた最初からやり直し

DSC00986.jpg


DSC00987.jpg
 これだもん

DSC00988.jpg


とりあえず駐車場が4台ぐらいしかとめれませんが
木曜日からお店を営業したいと思います



DSC00982.jpg

 ぼくたち ちょい仲悪いけど 看板犬がんばります




営業時間
木曜日 11時~18時

金曜日 11時~18時

土曜日 11時~17時  18時~21時

日曜日 11時~18時


お好みのオリジナル首輪・リード
注文お待ちしております


わんちゃん用 ウッドデッキもお安くつくりますよ 
お気軽にご相談ください

お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME * next
