-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ロン紹介
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 16:17:17
 ロンのお父さんお母さんは
 ドナの常連さん チャチャ・ナナの子供です
 

 六匹生まれて 一匹は亡くなってしまいました
 ドナが亡くなって 一ヶ月後に生まれたそうです
 誰か欲しい人が居たらと言われ
 たまたま ゴールデンを亡くした人がいて
 見たいと言うので
 いっしょに見に行ったところ・・・・・・

 この子はドナで飼ってもらう子だからと言われ
 まだまだそんな気にもなれなかったから
 なんともありがたいけど
 ちょっと無理だな~と思ってました
 ところが・・・・

 
DVC00117.jpg

DVC00119.jpg


DVC00120.jpg


DVC00110.jpg


DVC00112.jpg



DVC00113.jpg

DVC00114.jpg





DVC00125.jpg


DVC00126.jpg


DVC00115.jpg


DVC00127.jpg



DVC00106.jpg

 結局 家にもってきてしまった

DVC00107.jpg



DVC00104.jpg


DVC00103.jpg



DVC00100.jpg


DVC00099.jpg
 誰も口に出せなかった 
 欲しいっと言ってしまった
 裏切り者のゆうた


DVC00101.jpg

 今では 飼って良かったと
 無理に勧めてくれた
 チャチャ・ナナのパパさんママさんに感謝しています
 

お知らせ TB:0 admin page top↑
お休みします!
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 10:28:04
急用のため
本日お店休ませて頂きます。
ブログアップが遅くなってすみません。

お知らせ TB:0 admin page top↑
1月16日(金)
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 09:03:22
本日 体調が悪くてお休みします
すみません!

お知らせ TB:0 admin page top↑
新年明けましておめでとうございます!
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 04:26:57
太陽明けましておめでとうございます

昨年は一年の半分ぐらいしか店を空ける事ができず
みなさんに大変ご迷惑をおかけしました
ドナ再開後 たくさんの方々の来店とても感謝しています

ドナも今年で11歳になります
またまた みなさんに迷惑をかける事があるとおもいますが
ドナが元気な内は お店を開けようと思ってます
今年も宜しくお願いします



IMG_7000.jpg

お知らせ TB:0 admin page top↑
1月4日 ワンパラ集合!
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 07:14:14
 ワンパラとは ミュウパパの仲間で造った
 とっても素敵なドックランです
 場所は植苗の山です



 ミュウパパがドナのお客さんで使って下さいと言ってくれました
 ドナもなかなか行く事ができないので みんなで行きませんか
 時間は 1時集合です
 行ける方はドナに電話ください 待ってます



 

お知らせ TB:0 admin page top↑
* HOME * next
