-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 21:05:19
おかぁやっとブログ書く気になったか
 うちのおかぁ 首輪作りが忙しくて  
 おいらもかまってもらえないし

IMG_2494.jpg

ドナ

NEW来店
IMG_2477.jpg

フレンドリィーなイタリアン・グレーハウンドのネオくん2才

NEW来店
IMG_2476.jpg

おとなしいビーグルのミュウちゃん4才


IMG_2475.jpg

ミュウちゃんネオくんのパパは 
 犬達のために立派なドックラン作って遊ばせてます
 同じ町内なので見せてもらっちゃいました


IMG_2489.jpg

マイペースなロイくん


IMG_2492.jpg

レナちゃん ナイスショット

IMG_2487.jpg

かなり熱そうなレオくん 

IMG_2484.jpg

横目でランチをちら見フクくん


IMG_2499.jpg

ドリィちゃん レオ・レナママに
 可愛い服を作ってもらってごきげん


IMG_2470.jpg

 おいらもアリスの服借りて着てみたぞぃ


IMG_2472.jpg

 ドリィ 今ポーズとってるんだから 気になるなぁ


今週のランチは生姜焼きセットです

ドナの日々 TB:1 admin page top↑
土曜日のドナ
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 09:53:41
っと天気が悪くて嫌になるよぉ
 おいらの散歩も ウンチしたらあっという間に帰らされるしぃ
 おいらはもうちょと歩こうと我慢するだけど それなのにすぐでちゃうんだ
おいらのバカ



20070724080757.jpg

パパに甘えてるナナちゃん
家では騒ぐ見たいなんだけど ドナではお利巧さんだよぉ






20070724080719.jpg





20070724080640.jpg


チャチャくん


20070724080558.jpg



20070724080536.jpg

ナナちゃん

チャチャ・ナナちゃんドナで買ってくれた
 首輪とリードすごく似合ってるよぉ有難うございました



20070724080912.jpg



クロまたまたやちゃった
 おいらもビックリ今度は世話になってるちゃんの足の上に お客さんは大笑い
 でもちゃん かなり怒ってるぞ



20070724080943.jpg




20070724081004.jpg

20070724080847.jpg



アリスもドリィもかなりお疲れ

来週の週ランチは
ハンバーグカレーセットの予定だよぉ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
金曜日のドナ
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 22:44:00
天気が悪いから おいら誰も来ないと思ったらぁ
 よく来てくれたなぁ

IMG_2445.jpg


IMG_2444.jpg

パグのランちゃん
 おめめパッチリ可愛いよぉ

IMG_2439.jpg



IMG_2438.jpg

ダックスのアンディくん7才
 おとなしくて お利巧さんだよぉ


IMG_2447.jpg

4ダックスも来てくれたよ


ダックスのチョコちゃんも来てくたのに
 おかぁ写真撮るの忘れてるから

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
木曜日のドナ
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 21:05:07
今日はドナオリジナル 首輪・リードを買ってくれた
 ワンちゃん達がさっそく着けて来てくれたよぉ

20070720065814.jpg


IMG_2436.jpg

トイプーのアトム君マルス君マリンちゃん
 お揃いで買ってくれました
 トリミングしたそうです 三匹ともバッチリ



IMG_2419.jpg


IMG_2423.jpg


IMG_2415.jpg


IMG_2420.jpg

フク君ライ君ロイ君 すごく似合ってるよぉ
 有難うございました


IMG_2408.jpg

ライ君 可愛いリュック背負って



IMG_2413.jpg



IMG_2410.jpg

レオ君レナちゃん
 服が似合ってるよぉ
 首輪・リード注文有難うございました


IMG_2428.jpg

 みんなでナイスショット

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
水曜日のドナ
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 07:16:20
おかぁ水曜日はドックカフェじゃなく
 カフェだったなぁ
 来てくれた犬は ドリィちゃんだけだった


20070720065937.jpg

 美味しそうにたべてるなぁ


20070720065850.jpg

 今週の週ランチ 手作りピザセットです


IMG_2311.jpg

 誰か来ないかなぁドナはあたいと遊んでくれないんだよねぇ



ドナの日々 TB:0 admin page top↑
今日のドナ
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 21:52:34
今日は寒かったよねぇ 
 家のおかぁ寒がりだから朝からストーブ点けてた
 実はおいらも寒がりなんだ ストーブの前は誰にも譲らない


IMG_2340.jpg


IMG_2339.jpg


IMG_2342.jpg


IMG_2362.jpg

 みんな寒いから着けてるじゃないんだよぉ
 スヌードって耳の長い子はお食事するときに着けるだとさぁ
 レオ・レナママが作っただよぉ メチャクチャ可愛いんだけど
 おいらのおかぁも顔洗う時に欲しいって言ってたけど
 ちょと違くないか



 IMG_2346.jpg


IMG_2367.jpg

 ふく君らい君も来てくれました
 週ランチ美味しいかったとほめてくれて 嬉しかったです
 またがんばります



IMG_2375.jpg

 ロイ君も来てくれたよ
 ロイくんママが来るとお店の中が明るくなります



IMG_2382.jpg

 アンリとクロも来てくれたよ
 またしてもクロ暴走怒られても へぇへぇんだって感じ
 見てる方は面白すぎ
IMG_2332.jpg

 なんかおいらも怒られたら困るから ここで見てよぉ


IMG_2352.jpg

 オーシャンはいつもナイスショット


IMG_2381.jpg

 珍しい二ショット


IMG_2355.jpg

 リョウちゃん今日はおめめパッチリ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
~ドナからお知らせ~
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 16:40:29
ドナからの大切なお知らせです。

毎月5日は、お休みにさせていただきますぅ



お知らせ TB:0 admin page top↑
まとめていっちゃいまーす
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 12:19:05
おいら。
ドナだよ

IMG_2206.jpg



皆おいらの事忘れてなかったー
お久しぶりぃ~

おかぁ。
首輪とリードの制作に忙しくって
ブログの更新も出来なくってすまねぇ~だぁ~


では…
今週遊びに来てくれた
ワンちゃん達を見て癒されてください




IMG_2290.jpg

 すいませんけど誰と誰ですか

おかぁ。
アンリーとクロだぞー。
しっかりしろ~



IMG_22922.jpg

 4ダックスさんは 毎回こうしてドナまで遊びに来てくれてます有難うごさいます



IMG_2286.jpg

 リョウちゃん寝てますから



IMG_2306.jpg

 三匹そろってナイスショット可愛いね


IMG_2336.jpg

 ドリィちゃん今度はなんとか顔が写ったね本当はもっと可愛いんだよぉ



IMG_2313.jpg

 近所のラブラドールのフータくん散歩の途中に寄ってくれました


IMG_2325.jpg

 マリンちゃん可愛いお洋服で遊びに来てくれたよぉ


 
IMG_2333.jpg

 マルスも可愛いよでもマルスは男の子だよぉ



今週のランチだよぉ~

IMG_2318.jpg


 来週の週ランチはピザセットだよぉ


おかぁ。頑張った


お客さん TB:0 admin page top↑
木曜日のドナ
2007 / 07 / 06 ( Fri ) 15:25:12
今日は小型犬dayでした
 犬だけで15匹がいっせいに集まったよ
とくに トイプードルだけで7匹集まったら可愛いかったよ


cibikko.jpg



DSCF4489.jpg

マロンちゃん1才2ヶ月  みやびちゃん1才
 似てるけど よーく見ると違うよね


DSCF4469.jpg

みやびちゃんの妹芽夢ちゃん6ヶ月
 とってもフレンドリーでpritty


DSCF4455.jpg

芽夢ちゃんナイスショット





 ken.jpg

けんくん
 ケンくんの飼い主さんは来れなくて まりんちゃんのママが連れて来てくれたんだけど マイペースに遊んでました




DSCF4474.jpg

アトムマルスは むっしゅくんがお気に入り
 お揃いのTシャツがGood


DSCF4473.jpg

キャバリアのクッキーちゃん5才
 おとなしくてお利巧さんでした



mussyu.jpg

Mシュナウザーのむっしゅくん 3才8カ月
 シュナウザーなんだけど見えなくて可愛いよ


IMG_2274.jpg

Mダックス チョコダップルの清龍くん3才6ヵ月
 
ブラックタンの朱音ちゃん3才

レッドダップルの珀愛ちゃん2才
 
シルバーダップルクリームの玄武くん2才
ドナが歩くと4ダックスに吠えられタジタジなドナ
 でも兄弟仲がすごく良いだよ



DSCF4511.jpg

DSCF4512.jpg

レオ・レナちゃんも遊びに来てくれました


今日は突然たくさんの来客に おかぁパニクッテたぁ
おいらも 興奮しておしっこ漏らしてしまったしぃ
ひっちゃかめちゃかですいませんでした
こんな店だけど またみんな遊びに来てくれよぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
土曜日のドナ
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 10:50:49
今日は なぜか大型犬Day
お店の中は 大騒ぎ



20070701063338.jpg

初めてのお客さんが来てくれたよぉ
 珍しい毛色のラブラドールのチャロちゃん
 1歳6ヵ月だからパワフルで可愛かったよぉ
 ドナも珍しく遊んでました



IMG_2217.jpg

IMG_2229.jpg

とても毛並みがきれいなチャチャくんと妹のナナちゃん
 臆病な二匹だけど チャチャはチャロちゃんに恋をしてしまったのか
 みんなの輪の中に入ってたよぉ



IMG_2228.jpg

コギーなのにコギーに見えないオーシャンちゃん
 毛並みが良く すごく可愛い顔してるよぉ


  
IMG_2236.jpg

あたい毎日来てるのにやっとかしかも顔写ってないし
 あたいドリィーちゃん
 ちょっと目つき悪いって言われるけどぉ 怒ってないから
 ヨロシク



IMG_2223.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2233.jpg

IMG_2234.jpg

お疲れ三人組み
 ラブのクロがまたしても暴走
 スリッパはくわえていくわぁ 水飲みは持っていくわぁ 袋は破くわぁ みんなで大騒ぎ


カールとアットとマルスも散歩の途中で遊びに
 来てくれたよ



IMG_2205.jpg

今週のランチです
 朝焼いたベーグルにベーコンエッグ・クリームチーズ・トマト・ツナ
  をミックスサンドしました
 いつものパスタランチは毎日やってまぁーす


おいらのおかぁとろいから 違うランチやっと出来たよ
今日はいっぱい来てくれて良かったねぇ おかぁ

お客さん TB:1 admin page top↑
* HOME *
