-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今週のドナ
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 07:32:13
おかぁ今週は暇だったな
 おいら待ちくたびれて寝てばっかりいたからになったよ
 と思ってたら土曜日にみんな来てくれたよぉ


IMG_3035.jpg

 カールくん
 おかぁがカールの写真がなかなか撮れなくていたら
 カールママが必死に写してたよ


IMG_3036.jpg

 アトムくん



IMG_3038.jpg

マルスくん


IMG_3040.jpg

さくらちゃん
  カメラ目線バッチリ


IMG_3043.jpg

 カイくん
  カイくんはなかなか顔が写せません

IMG_3046.jpg

 サンちゃん
 ドナの二倍はあると思ってたのに体重が変わらなかった事に
 ビックリ



IMG_3058.jpg

IMG_3059.jpg

 チャロちゃん
パワフル全快


IMG_3052.jpg

IMG_3076.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3063.jpg


お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 12:07:47
今週の週ランチは豚キムチ丼セットです

お知らせ TB:0 admin page top↑
今週のドナ
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 10:26:14
秋の空は気まぐれで 散歩が大変ですね


IMG_2928.jpg

 コギーに見えないオーシャンちゃん



IMG_2940.jpg

 りょうちゃん
 こまったちゃん


IMG_2931.jpg

 アリスちゃん



IMG_2946.jpg

IMG_2950.jpg

 アトムくん
 メルヘンチックな服が似合ってるよぉ


new来店
IMG_2960.jpg

 バーニーズのちゃん 1才4ヶ月
 若いのに一番大きいかったよぉ


new来店
IMG_2963.jpg

 バーニーズのチェリーちゃん 6才半
 可愛いぃ


new来店
IMG_2967.jpg

 バーニーズのバニラちゃん 2才
 Tシャツが似合ってて可愛いぃ


バーニーズみんな超可愛いかったよぉ
大きいけどみんなおとなしくてお利口さんだったよぉ




IMG_2971.jpg

 さんちゃん
 また遊びに来てくれて有難う


IMG_2976.jpg

 おいらなんか小さくないか

IMG_2978.jpg

 
IMG_2966.jpg

 IMG_2973.jpg

迫力


IMG_2988.jpg
 りょうちゃんとマルスが遊んでるよ


IMG_2938.jpg

 あたいはどうせ一人で遊ぶんだ ドナの餌でも探すかな


IMG_3002.jpg

 ドリィちゃんおめめが見えて可愛いいじゃない

IMG_3009.jpg

久々の登場ゴールデンのきんぞうくん・さくらちゃん
 きんくんはバーニーズなみの大きさだよぉ


IMG_3007.jpg

 ネオ君はきんくんがお気に入り


IMG_3014.jpg

IMG_3027.jpg

 ミュウちゃん置物の犬みたいだよぉ


IMG_3017.jpg

 おいらと結婚しちゃう

IMG_3020.jpg

 イヤ

IMG_2951.jpg

 残念

お客さん TB:0 admin page top↑
17日 初めての貸し切り ブルテリア集合
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 13:27:44
 貸し切りを始めようかなと話していたら
 早速 ブルテリアのオフ会に予約をしてくれました
 の中みなさん遠い所から集まって下さって有難うごさいました


IMG_2909.jpg

るちるちゃん 1才



IMG_2911.jpg

まるちゃん 2才9ヶ月


IMG_2913.jpg

ぷっちくん 3才


IMG_2917.jpg

こまちゃん 1才8ヶ月


IMG_2883.jpg

さくらちゃん



IMG_2886.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2922.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2919.jpg


最初見たときみんな同じ顔に同じ服で 誰が誰だか でもよーく見ると黒いブチのつき方がそれぞれ違てって可愛かった
 お揃いの服はまるちゃんママが作ったそうです

貸切 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 12:48:41
今週の週ランチはナポリタンピザセットです

お知らせ TB:0 admin page top↑
土曜日のドナ
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 07:48:58
久しぶりに営業したのに
 みんな来てくれました
 有難うございます

new来店
IMG_2836.jpg

ウエスティのリリィちゃん 1才
 初めてとは思えないぐらいお利口さんでした 


new来店
IMG_2839.jpg

グレートピレニーズのサンちゃん 3才
 久々の超大型に興奮してしまいました
 大きいのによだれかけがまた似合ってて可愛かったょ


IMG_2844.jpg

さくらちゃんお疲れ
 さくらちゃんは何をしても可愛い+笑えちゃう


カイくんも遊びに来てくれたのに
 おいらおとぉが撮り忘れてたんだ ごめんね
 おかぁに怒られて上手に透明人間になってた
 おいらにも教えてくれその技



IMG_2847.jpg

IMG_2849.jpg

クッキーちゃんとママさんなにげにオソロで可愛い


IMG_2846.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2853.jpg

レオ・レナちゃんまたまた可愛いTシャツ作ってもらって
 とっても似合ってるよ

IMG_2856.jpg

\"IMG_2857.jpg"

看板犬むきなアンリーちゃんとアリスちゃん 優等生


IMG_2858.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg

マイペースな3匹 なんとかこっち向いてくれました

お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 09:42:05
ご心配おかけしてすみませんでした
 ドナはいつもどりにすっかり元気になりました
 明日から営業します
 週ランチは来週から始めます


IMG_2206.jpg


お知らせ TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 23:19:16
歯だけのつもりが おしりの脂肪腫もとってくれました
 初めての全身麻酔と手術ですっかり元気のないドナです
 休んでばっかりで申し訳ごさいませんが まだ傷口がなまなましので
 少しの間お休みします


IMG_2832.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2835.jpg


お知らせ TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 09:37:59
今週の水曜日は月命日でお休みします
 木曜日はドナの歯の治療でお休みします
 申し訳ございません

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
金曜日・土曜日のドナ
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 09:24:29
今日も苫小牧には珍しい


IMG_2777.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2766.jpg

トリミングして来たマルスくん お人形さん見たいに
 可愛く出来上がりました


new来店
IMG_2780.jpg

ジャックラッセルテリアのカイくん 3才
 男の子らしくカッコイィって感じでした


new来店
IMG_2781.jpg

ブルテリアのさくらちゃん 2才
 癒し系のさくらちゃん 可愛い




IMG_2819.jpg

 レオ・レナママがお友達を連れて来てくれました 
 いつも有難うございます

IMG_2798.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2783.jpg

 さくらちゃんおつかれですか




IMG_2825.jpg

久々の登場レナちゃん


IMG_2803.jpg

 ナナ


IMG_2806.jpg

 ゴールデンのチャチャ・ナナいつもは臆病でなかなか出て来ないのに
 珍しい



IMG_2800.jpg

 オーイ りょうちゃんどぉした



IMG_2812.jpg

犬よか人が好きなオーシャン


IMG_2820.jpg

 アリス


IMG_2826.jpg

 ヤバイドリーの影が
 ふんみんなあたいの事忘れてない みんなしてさくらちゃんって 


IMG_2813.jpg

IMG_2816.jpg

 お疲れポーズ 可愛い


IMG_2828.jpg

IMG_2775.jpg

 ドリィ気にするな おいらなんて おかぁに新しいお客さんが来たから 
アンタこっちに入ってなさい言われ
出してくれぇって吠えたらたたかれ
さくらちゃんのおしりペロンとなめたらたたかれ
可愛そうなおいら
おかぁ そろそろ入れてくれ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
