-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 20:58:07
今年は去年よか寒いようなぁ
 灯油が値上がりしたからから そう感じるのかなぁ


IMG_3599.jpg

カイくん



IMG_3600.jpg

さくらちゃん



IMG_3569.jpg

マリンちゃん



IMG_3604.jpg

アリス



IMG_3612.jpg

IMG_3626.jpg

マルスくんとレナちゃん



IMG_3620.jpg

ロイくん



IMG_3627.jpg

レオくん



IMG_3630.jpg

フクくん



IMG_3634.jpg

レオ・レナちゃん


IMG_3637.jpg

IMG_3646.jpg

IMG_3669.jpg

りょうちゃん



IMG_3660.jpg

アンリとレナちゃん



IMG_3652.jpg

オーシャン



IMG_3664.jpg

IMG_3650.jpg

チャチャにナナ



IMG_3674.jpg

カフェくん


IMG_3677.jpg

モモちゃん


今週の週ランチはクリームシチュウと焼きたてパンのセットだよぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 22:10:56
あ先週は土曜日しか開けれなくてすみませんでした
 今週は21.23.24日営業します22日は都合によりお休みします




 IMG_3555.jpg

IMG_3562.jpg

 サンちゃんも最初に来た時よかだんだんなれてきたよね


IMG_3561.jpg

 さくらちゃんは何時ものようにセクシーポーズ




IMG_3559.jpg

レオ・レナちゃんは何時ものようにママにぴったり



IMG_3539.jpg

アンリは母の足元でお利口さんにダウンしてます




IMG_3575.jpg

カールは女の子に興奮して大変だったねぇ




IMG_3579.jpg

可愛い2ショット ラブラブなまりんちゃんとアット




IMG_3589.jpg

IMG_3588.jpg

 マロンちゃんもだんだんなれて来たね




IMG_3593.jpg

マリンちゃんもマロンちゃんも可愛いダウン来て おしゃれぇ



IMG_3506.jpg

 今週の週ランチはサンドイッチセットだよぉ

IMG_2646.jpg


お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 10:28:36
jumee☆faceA127度々申し訳ありませんが明日までお休みします。

お知らせ TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 07:51:24
都合により今日はお店休みます

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 08:59:48
まだ雪は降ってないけど寒くて参る
 寒くてはーちゃんの横にこっそり寝てみたよ
 ゆうたの部屋はいつでも入っていいよぉって感じだけど
 おまえは何時踏まれるか分からないから熟睡できないんだよなぁ
IMG_3507.jpg



IMG_3482.jpg

IMG_3477.jpg

 とっても可愛くおしゃれにしてきたマリンちゃんとマルスくん


IMG_3486.jpg

IMG_3483.jpg

 マリンちゃんのニットのパーカが似合っててすごく可愛いぃ



IMG_3491.jpg

アリスちゃん



IMG_3489.jpg

 何かお話してるのかなぁ オーシャンとりょうちゃん




IMG_3505.jpg

珍しくカメラ目線のドリィちゃん



IMG_3514.jpg

 お利口さんにお座りができましたわさびくん


 
IMG_3525.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3520.jpg

 サンちゃん・さくらちゃん・カイくん・レオ・レナちゃん・ミュウちゃん・ネオくん達が勢ぞろい
 みんな仲良しです



IMG_3545.jpg

IMG_3539.jpg

 アンリとレナはベッタリくっ付いて安心してるのかな


IMG_3552.jpg

IMG_3549.jpg

 おいらの風呂上りセクシーでしょう

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 11:40:39
だんだんと寒くなって来たなぁ おいらストーブの前が好きなんだぁ
 おかぁも寒がりだからストーブのは取り合いなのさぁ



IMG_3431.jpg

 マリンちゃん一人でルンルンjumee☆faceA194b
 

IMG_3436.jpg


IMG_3433.jpg

 マルスものびのびして可愛いぃ



IMG_3450.jpg

 アトムくん


IMG_3462.jpg

IMG_3464.jpg

 さくらちゃんとカイくんはとっても仲良しさん



IMG_3467.jpg

レオ君
IMG_3471.jpg

 レナちゃん
  2匹でお揃いの服可愛かったよぉ


 
IMG_3445.jpg

 おかぁさん 私もう帰りたいなぁアップロードファイル


IMG_2287.jpg

 私もよぉあああ


IMG_2233.jpg

 可愛いキラキラアリス


IMG_3458.jpg

 IMG_3455.jpg

 お母さんに置いてかれたドリィ
 ワオォンと戻って来るまで吠えてました汗


IMG_3473.jpg

 後ろ姿がセクシーなアンリとレナ じゃなくてガーン絵文字名を入力してください失敗しました すみませんがっくり

 先週は暇だったので みなさんとゆっくりお話が出来きましたぁ


IMG_2528.jpg

 来週の週ランチな生姜焼きセットです

お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 11:23:50
太陽土曜日は祝日ですが5時まで営業しますびっくり


IMG_2951.jpg

jumee☆faceA3みんな遊びに来てね!

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
