-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 14:05:07
IMG_3975.jpg

久々のアンディくん とっても大人しいよぉ


IMG_3969.jpg

 珀愛ちゃん ナイスショット



IMG_3964.jpg

 清龍くん



IMG_3973.jpg

 朱音ちゃん


 
IMG_3971.jpg

 玄武くん




IMG_3987.jpg

 このメンバーで全員写せる事が珍しいー




IMG_4004.jpg

 カフェとりょうちゃんラブラブ



IMG_4010.jpg

 アリスはりょうちゃんをとられて寂しそう



IMG_4012.jpg

 あたいはいつも一人よぉ


IMG_3994.jpg

 りょうちゃんがドナオリジナルの服を注文してくれました スカート付きです
 良く似合って 可愛かったよぉ


IMG_4044.jpg

 new来店 グレート・デーンのモンモンくん1才
 初めてのグレート・デーンに大興奮  サンちゃんママ紹介有難うございます



IMG_4055.jpg

 サンちゃんが小さく見える




IMG_4037.jpg

 ネオ君とドナはおにちゃんの所に避難




IMG_4034.jpg

 サンちゃん



IMG_4025.jpg

 さくらちゃん いつものお疲れポーズ



IMG_4065.jpg

 カイクン



IMG_4063.jpg

 レオ・レナちゃんまた可愛い服着てたよぉ



IMG_4085.jpg


IMG_4080.jpg


IMG_4077.jpg

 マリンちゃんからの特注されていたカラーとリードが出来上がりました
 すごく似合ってて好かったです





IMG_4093.jpg

 マルス君 ジャンバーカッコイイ



IMG_4074.jpg

 おかぁ 今週もいっぱい来てくれてよかったなぁ

 今週のランチはえび天丼と温かいそうめんだよぉ

 今年は29日までの営業です
 みんな忙しいと思うけど遊びにきてねぇ

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 11:40:21
IMG_3916.jpg

だれだぁ 黒いのもってかなりのピンボケ アリスごめんorz




IMG_3919.jpg


IMG_3909.jpg

 あれれドリィもオシャンもだぁ



IMG_3941.jpg


IMG_3944.jpg

 ちびっこ達は仲良く遊んでるよ マリンちゃん;アトムくん・マルスくん



IMG_3934_20071218103005.jpg

 サンちゃん眠そう



IMG_3938.jpg

 カイクン



IMG_3933.jpg


IMG_3947.jpg

 なになに めちゃくちゃ可愛いんだけど ねずみちゃんかぶったレナちゃん レインボーシャツのレオ君




IMG_3908.jpg

 ドナオリジナル フリースパーカが出来上がりました
 欲しい方は サイズ 料金 ご相談下さい
 ドナサイズで¥3800です




IMG_3927.jpg

 りょうちゃん可愛い


IMG_3951.jpg

 カフェくん モモちゃんのママはおもしろいね笑 犬よかママの方のコメントしたいぐらいだよ


IMG_3959.jpg


IMG_3906.jpg

 おかぁ おいらのみんな着てたけど おいらが一番だなぁ

 明日水曜日は都合によりお休みします 
 またまたその代わりに日曜日営業します

 今週の週ランチは五目ごはん・豚汁・抹茶アイスと白玉あんこのセットの予定です

お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 12 / 12 ( Wed ) 21:38:11
今週の週ランチはポークシチュウと焼きたてパンのセットです!

 今週の土曜日は用事が出来たため休みます その代わりに日曜日は営業しますにっこり


 IMG_2927_20071212213324.jpg

 遊びに来てね猫足 

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 10:26:20
IMG_3785.jpg





IMG_3789.jpg

久々登場の清龍くんと玄武くん




IMG_3816.jpg



IMG_3793.jpg



IMG_3792.jpg



IMG_3826.jpg

 ミュウちゃんとネオくん  ネオくんのジャンバーが可愛くて みんなに大好評にっこり




IMG_3814.jpg

 アリスとネオ君が仲良く遊んでましたハート8




IMG_3835.jpg

 カイくんは茶色が似合ってて お洒落ぇキラキラ(水色)




IMG_3838.jpg



IMG_3841.jpg

レオ・レナママがさくらちゃん・サンちゃん・バニラちゃんのお揃いの服を作ってくれたそうです
 みんな良く似合ってるよキラキラ


IMG_3850.jpg



IMG_3809_20071210163506.jpg



オシャンとミュウちゃんも仲良く遊んでるよ




IMG_3851.jpg

 おかさん あたいの前髪切ってくれますか絵文字名を入力してください



IMG_3864.jpg




IMG_3848.jpg

 とっても仲良しのアリスとりょうちゃん





IMG_3859.jpg

 さてこの可愛い足は誰のでしょう





IMG_3868.jpg

 まりんちゃんでした絵文字名を入力してください




IMG_3891.jpg

 マルスぷっくりして可愛いよぉにっこり




IMG_3901.jpg



IMG_3902.jpg

 マルス・アット可愛いジャンバーたくさん持ってるね




IMG_3855.jpg

 おいらも年だなぁみんなのパワフルについていけないorz おかぁ おいらの肉球にハンドクリーム塗ってくれぇ肉球





お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 10:12:14
IMG_3706.jpg



IMG_3720.jpg



IMG_3726.jpg

サンちゃんのセーターカッコイイなぁ おいらサンちゃんの隣だとちぃさくない


IMG_3707.jpg

サクラちゃん ピンクの水玉 超かわいいぞぉ


IMG_3717.jpg

カイくん おいらにも優しくしてくれぇ ヨロピク


IMG_3730.jpg

レナちゃん。


IMG_3714.jpg

レオくん おそろの服かわいいよぉ レオ・レナちゃんは衣装持ちだなぁ





IMG_3740.jpg

ケンちゃん

IMG_3733.jpg

マロンちゃん


IMG_3732.jpg

マリンちゃん・ケンちゃん・ミュウちゃん


IMG_3743.jpg

ネオくん


IMG_3738.jpg

ミュウちゃん


IMG_3737.jpg

りょうちゃん


IMG_3774.jpg

ドリィちゃん

IMG_3771.jpg

オーシャンちゃん


IMG_3761.jpg

モモちゃん


IMG_3766.jpg

カフェくん


~お知らせ~
今週は日曜日営業いたします
遊びに来てね


今週の週ランチはミックスピザセットだよぉ
 ワンちゃん用の手作りパンも作ってます
IMG_3508_20071128160619.jpg

おいら。待てるよー

お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
