-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 00:11:47
萌えみなさんお元気ですかbikkuri01ドナはすっかり元気になって 今週は通常どうりに営業するつもりが 
私が体調を崩しなかなか店を開けれませんでした

今週は土曜日、日曜日に5時まで営業します

大雪のため駐車場が少なくなってしまったため 5台止めるのやっとです
遠慮なく電話でたしかめてくださいにっこり  予約してくれるとありがたいです

お知らせ TB:0 admin page top↑
その後のドナ
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 12:06:23
その後のドナは ヨタヨタ歩いてた日からだんだんと普通に歩くことが出来て
今では 8割ぐらいに回復してます
後の1割は演技
はっきりとした原因はわかりませんが
大型犬の10歳は小型犬の15歳と同じらしく
ドナ見たいになって 突然死んでしまう子もいるみたいです
ドナの回復の早さに先生もビックリしてました
パソコンの調子が悪くて更新するのが遅くなってしまいました
みなさんに心配させてしまい。
すみませんでした



IMG_4524.jpg





IMG_4528.jpg





IMG_4522.jpg

 演技かぁ


IMG_4530.jpg

お知らせ TB:0 admin page top↑
ドナの報告
2008 / 02 / 10 ( Sun ) 00:20:37
ドナは昨日の朝 突然寝たままほとんど反応がなく
ドナって呼んでも動かなく これは大変だと思って
ドナを抱えて あわてて病院に行ってきました
血液検査の結果 ほとんど異常がみられず 微熱があるぐらいで
下痢・嘔吐があるわけでもなく 呼吸が荒いわけでもなく
こんな事になることがあるんですねぇ
取り合えず点滴と注射をして帰ってきました
昨日は帰ってきてからも その場から動かずごはんも水も飲みませんでした
もう このまま死んでしまうかもと思いました
でも今朝起きたら ドナが移動して寝てたので歩いたんだと思って
ドナおいでって言ったら よたよた歩いて来たんです
そして 自分でごはんと水を飲みにいったんです
とりあえずよかったぁ
今日も病院にいって点滴と注射してきました
明日も行ってきます
みなさん励ましの言葉有難うございました

お知らせ TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 13:20:01
突然ですがドナの体調が悪くなり
ドナが元気になるまでお店を休みます
申し訳ございません

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 02 / 04 ( Mon ) 09:23:43
IMG_4429.jpg

元気になったマルスくん 検査結果異常がなくて本当に良かったね




IMG_4447.jpg

 カメラを向けると何時ものポーズでありがとう







IMG_4438.jpg


IMG_4440.jpg

 とっても仲良しな2匹 今日は貸切状態で 広く遊ぶ事が出来たね





IMG_4455.jpg

 不安でたまらないいちみちゃん



IMG_4453.jpg

 お兄ちゃんのわさびちゃんは 誰とも仲良く遊べます






IMG_4459.jpg


IMG_4456.jpg

 ラブのりょうちゃんが近付いたら なんとわさびちゃんがいちみちゃんの前に来て近づけないように座ったんです すごーい




IMG_4461.jpg

 兄弟っていいなぁ   あたいもそう思った



new来店
IMG_4468.jpg

 パピヨンのブレディくん 10ヶ月



IMG_4470.jpg

 パピヨンのルイくん 2才
 とってもお洒落さんな2匹でした
 遠い所から来店ありがとうございました






IMG_4478.jpg

 仲良しさくらちゃんとカイクン



IMG_4473.jpg

 後ろ姿 超かわいい



IMG_4475.jpg

 さんちゃんやっぱり迫力





IMG_4463.jpg

 仲良しりょうちゃんとアリス 
 後ろのドリィの目なんか変じゃないかぁ



IMG_4465.jpg


お母さん なんかちょうだい


来週の週ランチはサンドイッチセットです
 

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 08:54:17
IMG_4357.jpg

ライ君 ナイスショット
なかなか上手く写せなかったおめめがパッチリ


IMG_4358.jpg

 フッ君はいつも上手に撮らせくれます




IMG_4381.jpg

 お母さん手作りパーカー フッ君に良く似合ってるねぇ



IMG_4364.jpg

 ロイくんはお母さんに抱っこされて寝てしまいました



IMG_4386.jpg

 レオくんとロイくん




IMG_4377.jpg

 レオくんも眠い眠い




IMG_4383.jpg

 レナちゃん



IMG_4372.jpg

 うわぁビクッリ  あたいもビックリしたわ


new来店
IMG_4405.jpg



IMG_4406.jpg

 キャバリアのそらくん 1才10ヶ月
 なんでキャバリアはみんな大人しくお利口さんなんでしょう
 やっぱりそらくんもお利口さんでした





IMG_4414.jpg

あいリちゃん お姫さまだぁ
 お母さんの手作り洋服です  上手ぅ



IMG_4397.jpg

 ミュウちゃん




画像 25675



画像 25678



P1262002.jpg

  わさびちゃん・いちみちゃん ドナオリジナルパーカーお買い上げありがとうございました。
  いちみちゃん いっぱい遊んで お母さんの袋に入ったらすぐ眠むちゃった

今週の週ランチはカルビー丼セットです

お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
