-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 09:36:46
cloverまたまた更新が遅くなってすみません
 そろそろ春が来て お出掛けシーズンですね
 みなさんは 犬を連れて何処に遊びにいきますか
 ドナのお客さんの話では
  海でジェットをしてて 犬もいっしょに泳がしてるんです。。。。
  富良野に犬も泊まれるペンションに。。。。。。
  白老の川で犬を泳がせたり。。。。。。
  美笛でキャンプ。。。。。。。これはドナです
  自分の持ってる山にドックランを作ったり。。。。。。。
またまたドナで楽しい話を聞かせてくださいね

new来店
IMG_4898.jpg

 
ポメラニアンのリクくん 3ヶ月
 めちゃっくちゃ<可愛くて 思わずわさび・一味ママを呼んでしまいました

 
IMG_4896.jpg






IMG_4901.jpg



IMG_4902.jpg

 みんなにお見せしたいぐらい ポメママ リクくんにメロメロでしたLOVE



new来店
IMG_4867.jpg

 
キャバリアのこじろうくん5月で2才になるよ!
レオ・レナちゃんの弟だよぉ  ヨロシクキラキラ(オレンジ)




IMG_4708.jpg


IMG_4743.jpg

 久々のチャチャ・ナナ  新作のリードお買い上げ有難うございましたグー!

IMG_4715.jpg

 チャチャ ネオ君の不思議な動きに戸惑ってます汗;





IMG_4704.jpg



IMG_4737.jpg



IMG_4850.jpg
 サリーちゃん また遊び来てくれてありがとうキラキラ



IMG_4853.jpg

 さくらちゃんは 初めて逢ったサリーちゃんと遊びたくて必死



IMG_4807.jpg

 ももちゃん

IMG_4803.jpg

 おいらのおとぉ なまら怖いだぁ 今日はおとなしくしてるフリ苦笑い



IMG_4823.jpg

 ミックス犬のカール 久々の登場bikkuri01
 


IMG_4846.jpg

 さすがお父さん 3匹抱っこして ナイスショット



IMG_4511.jpg



IMG_4513.jpg

 ドリィ お母さん手作りパーカーロンパースめちゃ可愛いグー!



IMG_4872.jpg

 レオ こじろうが来てお疲れかなぁ


 今週の週ランチはおにぎりセットだよbikkuri01

お客さん TB:0 admin page top↑
new来店
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 09:49:56
 先週は新しいお客さんがぞくぞくと・・・・にっこり
 ドナのお客さんの紹介で。。。。
 知ってたんだけど やっと来れた。。。。
 ブログ見て。。。。
 などなど・・・・・みなさん紹介してくれてありがとうございますbikkuri01
 初めて来店される方は みなさんどんな所か不安そうですが
 新しいお客さんは ドナではお客さんをはじめ私も大歓迎なので心配しないで下さいねぇ
 常連さんには 態度が違うよねって怒られてますぅ焦る3


IMG_4642.jpg

 サモエドのサリーちゃん5才
 ホワァホワァで可愛かったぁ
 初めてなのに 積極的に遊びに行ってました
 

IMG_4648.jpg

 ポメの一味ちゃんは覗かれて うぅうぅ怒ってました

IMG_4652.jpg

 わさびちゃんは 上手に遊んでます





IMG_4747.jpg

 チワワのマロンちゃん2才
 とってもお利巧さんで 懐いてくれました 


IMG_4749.jpg







IMG_4756.jpg

 ダックスのこたろうくん 1才
 男の子らしい名前だねぇ
 でも 顔は女の子見たいな優しい顔だったよ


IMG_4779.jpg






IMG_4768.jpg


 ダックスのうるくん 13才

 子供のパオちゃん 4才

さすが親子 顔がそっくり 
とってもお利口さんな2匹でした
元気なウル君 いつまでも元気でいてね




IMG_4773.jpg

 


IMG_4653.jpg

シーズーのライくん 13才
 おっとりしながらも 13才とは思えないぐらい元気に遊んでました
 
IMG_4657.jpg

キャバリアのアトムくん 6ヶ月
 ドナが珍しく遊んであげてました

IMG_4666.jpg

  
みなさん またあそびにきてくださいねぇ

お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 23:20:59
sn3月は営業日・時間が変更があるので すみませんが
ドナに来る前に 貸切スケジュールをご確認くださいbikkuri01

お知らせ TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 15:03:47
肉球
今週は木・金・土曜日(5時まで)日曜日(4時まで)営業しますbikkuri01
 週ランチは生姜焼きセットだよぉ

遅くなりましたが この前の大雪の時の様子ですIMG_4540.jpg


IMG_4535.jpg


IMG_4532.jpg


IMG_4538.jpg


雪が大好きなドナだけど 
風邪ひたら困るから出さなかったのに
無理やり出て来て
あまりの大雪に遊べなくて
困ってましたぁ笑

お知らせ TB:0 admin page top↑
久々のドナ営業!!
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 09:53:07
ひよこキラキラ(オレンジ)久々の営業だったのに みんなドナの事を心配して
逢いに来てくれました 有難うございますbikkuri01



IMG_4566.jpg

 おめめクリンクリンのマリンちゃんキラキラ


IMG_4551.jpg

 まったりと寛いでるレオくん♪




IMG_4559.jpg

 ママ手作りのお揃いのパーカーだよー



IMG_4548.jpg

 カイはやっぱり茶色がにあうね



IMG_4550.jpg





IMG_4545.jpg

 さくらちゃんの暴走に久々に笑わしてもらいましたにっこり
 さくらママはがっくりこんな感じ


IMG_4542.jpg




IMG_4574.jpg




IMG_4561.jpg

 人気者のりょうちゃん みんなでりょうちゃんの取り合い絵文字名を入力してください


IMG_4600.jpg

 フレンドリーな淳平くんにっこり 




IMG_4593.jpg

 ネオくんはカフェが怖くて絵文字名を入力してください



IMG_4587.jpg

 一味ちゃんが ちょっと見ない間に大きくなっちゃったえぇ
 

IMG_4590.jpg

 わさびちゃんフワフワ 一味もお兄ちゃん見たいにフワフワになるといいね




IMG_4573.jpg

モモちゃんはいつもお利口さんにママの横に座ってるよ



IMG_4581.jpg

カフェは りょうちゃんにかまってもらいたくて 噛み噛みがはじまったので 小部屋から出されましたjumee☆whyR


IMG_4585.jpg

 仕方なく ドナのまねしてフテ寝寝る



IMG_4614.jpg


IMG_4635.jpg

 双子見たいに そっくりなあいりちゃんとマリンちゃん



IMG_4624.jpg

 マルスくん 可愛いギャルに囲まれていいねぇ

IMG_4617.jpg

 久々の登場 ミドルくん 可愛いぃ



IMG_4606.jpg


IMG_4568.jpg

おいら元気なったよぉ みんなに会えて おいら嬉しいよぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
