-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2008 / 04 / 25 ( Fri ) 08:07:28
桜ゴールデンウィーク中の営業は

4月29日(火曜日)から5月4日(日曜日)まで営業しますbikkuri01

IMG_5267.jpg



 みんなチューリップ遊びに来てね

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 16:06:27
先週はお天気も良く暖かったですね
またまた新しいお客さん来てくれました

new来店
IMG_5181.jpg

 A・コッカーのマリンちゃん4才
 お洒落さんでとても大人しいワンちゃんでした
 この眼鏡はママのをちょっとかけてみました
 黙ってさせてくれる所がすごい




new来店
IMG_5195.jpg

 シ-ズーの雪ちゃん2才
 これまたおしゃれさん そして同じく大人しく初めての来店とは思えません


IMG_5205.jpg







new来店
IMG_5216.jpg



IMG_5222.jpg

 M・ダックスのみるく・いちごちゃん5歳・1才
 お揃いの ピンクのアディダスのTシャツが良く似合ってて可愛かったよ





new来店
IMG_5210.jpg

 トイプーのKくん3ヶ月
 まだ赤ちゃん 超可愛いぃ
 顔の表情が分からないですよね・・・・・すみません!



IMG_5232.jpg

 初めて逢った Kママに抱っこされ 情けない顔のドナ






IMG_5190.jpg




IMG_5188.jpg

 可愛いギャルに囲まれて ドナでれでれにっこり




IMG_5235.jpg

 さくらちゃん いぱっい遊んでお疲れ




IMG_5234.jpg

 わさびちゃんは遊び上手だけど 一味ちゃんがビビリさんでなかなか他のワンちゃんと
 なじめなかったけど やっぱり慣れですね だんだん自分から近付いていけるようになりました





IMG_5243.jpg


IMG_5244.jpg

 ミュウちゃん お父さんが外に行ってる間にこんなことをえぇ
 お父さんが帰ってきたら テーブルから降りて何もなっかたかのように笑
 ミュウちゃんと言えば この前は りょうちゃんママがお土産に持ってきてくれた
 お父さんの味噌まんじゅうを またまたお父さんが外の行ってる間に
 袋ごと口の中に隠してしまいました汗;
 面白すぎのミュウちゃんグー!





IMG_5252.jpg

仲良し まりんちゃんとマルスくん



IMG_5238.jpg

 久々のケンくん 今日はお母さんといっしょで かなり甘えてますキラキラ




IMG_5255.jpg


IMG_5259.jpg

 久々にクロが登場 小さい時は暴れん坊で大変だったけど
 小さい子と仲良く遊べるし 大人になってました



IMG_5268.jpg

 ネオとクロが仲良く遊んでる所に
 ドリィがのわおぉ・・・・んとでっかい声が
 見てみると ネオは隅っこで丸まってました苦笑い
 犬の世界は奥深いですね

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 09:39:18
先週のnew来店のワンちゃんから紹介させて頂きます


IMG_4994.jpg


IMG_5003.jpg


 チワワのももちゃん2才3ヶ月
 赤のポロシャツが良く似合ってるねぇグー!



IMG_4997.jpg


IMG_5008.jpg

 ダックスののいちゃん1才6ヶ月
 初めてとは思えないぐらいとても大人しくお利口さんでした



IMG_5116.jpg


IMG_5118.jpg

 

IMG_5126.jpg


チワワのナナちゃん10ヶ月
 びびりなナナちゃんは怖くて ドナにも私の所にも来てくれませでした
 でもミナミちゃんケンちゃんに抱っこされたら 安心した表情にっこり



IMG_5173.jpg


IMG_5135.jpg


 豆柴のまめくん4ヶ月
 やんちゃな時期なまめ君 なにをやっても許してあげれるぐらい可愛かったうしし
 (飼い主さんは大変な時期だよねがっくり



IMG_4985.jpg



IMG_4990.jpg

 わさびちゃんドナオリジナルパーカー試着 とっても良く似合ってたので
 早速注文してくれました 有難うございました!




IMG_5030.jpg

 ドリィ お母さん居ない間に悪いことを。。。。。ぷぷ 



IMG_5046.jpg


IMG_5034.jpg

 チャチャ・ナナの特注2頭引きリード出来上がりましたbikkuri01




IMG_5067.jpg



IMG_5092.jpg

 久々のもんもん君 すごく大きいけどお母さんに甘えてるの見ちゃたぞぉjumee☆faceA6
 本当は甘えん坊さんだたんだねぇうしし



IMG_5070.jpg


IMG_5096.jpg

 レオ・レナ・小次郎くん お母さん手作りお揃いのグー!Tシャツかわいいねぇ




IMG_5102.jpg


IMG_5107.jpg

 ここにもいたbikkuri01甘えん坊のネオ君 お父さんにピッタリ寝る



IMG_5105.jpg

 何時ものようにマイペースに遊ぶミュウちゃん


IMG_5062.jpg

 

IMG_5015.jpg

 アリスはりょうちゃんと遊びたいけど 気が乗らないりょうちゃん





IMG_5063.jpg

 オシャン モデルさんみたいだよ



IMG_5127.jpg

 ドリィ今日は人気者だったのに ご機嫌斜めなドリィたん




IMG_5155.jpg

 ぶれてなっかったらナイスショットだったのに
 ナナとアトムのハート8


IMG_5168.jpg

 ちびっ子達で仲良く遊んでます


IMG_5059.jpg

 みんなまた遊びに来てね


お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22:35:07
先週は私が突然体調を崩し 金・土曜日と突然休んでしまいました
申し訳ございませんでした。
次から次えとドナと一緒に体調崩して みなさんにご迷惑かけてしまいすみません。


ドナも私も元気なので 遊びに来てくださいねbikkuri01

さくら今週の週ランチは ピザセットだよぉグー!


お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナとカメラマン山田氏の作品です
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 20:15:13
4月の営業予定が貸切スケジュールに出ています
 確認の上 ご来店下さい
 
今週の週ランチはクリームシチュウと焼きたてパンのセットです


new来店
IMG_4920.jpg


IMG_4919.jpg


IMG_4916.jpg


 シェルティのさくらちゃん2才
 初めてとは思えないぐらい 場慣れしていてお利口さんでした
 土曜日だけど暇だったので お母さんとたくさんお話ができて楽しかったです
 また 遊びに来てくださいね



IMG_4921.jpg

 カフェ


IMG_4927.jpg

 モモちゃん


IMG_4913.jpg

 ネオ君


IMG_4943.jpg

 マリンちゃん・アトムくん・マルスくん



IMG_4952.jpg

 レオくん・レナちゃん・こじろうくん



IMG_4933.jpg

 アリス





次からは山田氏の作品でお楽しみください


IMG_4299_8.jpg


IMG_1345_5.jpg


IMG_4316_9.jpg


IMG_1321_4.jpg


IMG_0863_1.jpg


IMG_0773_6.jpg


IMG_0702_4.jpg


IMG_0690_3.jpg


IMG_0683_2.jpg


IMG_0649_1.jpg


IMG_0639_3.jpg


IMG_0586_1.jpg


IMG_0484_1.jpg


IMG_0458_6.jpg


IMG_0444_5.jpg


IMG_0439_4.jpg


IMG_0391_1.jpg


IMG_0219_5.jpg


IMG_0211_4.jpg


IMG_0204_3.jpg


IMG_0193_1.jpg


素敵な写真の提供有難うごさいました

お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
