-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 14:53:35
new来店
IMG_5630.jpg


IMG_5626.jpg

 ワイヤーダックスの信長くん7ヶ月
 なんとカッコイイ名前
 まだまだ やんちゃ盛り 一番かわいいときですね



IMG_5620.jpg

 丸ちゃんがお預かりしてるクロ 
 またこのコンビが笑えるんです
 丸ちゃんの犬 バニラ・アンリ・レナはとってもお利口さん(丸ちゃんかなりのスパルタ教育)
 それなのにクロは怒られても 聞いちゃいない
 最近 慣れてきたのか大人しくなってきて みんなで誉めてたんだけど
 また やっちゃいました 帰る時に クロに引っ張られて 
 ウッドデッキから姿を消した丸ちゃん
 下で転んでました
 ビックリして私が声かけると
 すでにクロを怒ってて
 私の声など聞いちゃいない
 ホント笑えるコンビです



IMG_5633.jpg

 相変わらずカメラ目線で有難う
 レナ・小次郎君



IMG_5635.jpg

 レオくんはこの場所がお気に入りにっこり



IMG_5724.jpg





IMG_5654.jpg

 まめくん あっと言う間に大きくなってたよ




IMG_5649.jpg

 なんと カイくんが まめくんに吠えられても 遊んであげてました
 犬同士の相性ってあるんですね




IMG_5642.jpg

  







IMG_5673.jpg

 ドリィは お母さんベッタリじゃないのに  お母さんがいなくなると こんな感じ笑
 頭デカイよぉ




IMG_5668.jpg

りょうちゃんはお母さんベッタリで お母さんが移動すると 知らない間に
ちゃんとお母さんの下で寝てます 盲導犬みたいです




IMG_5665.jpg

  そんなに可愛いい顔でみつめられても 照れちゃうなぁ絵文字名を入力してください


IMG_5655.jpg

 相性の悪かった ドリィとネオくんが遊んでる
 ここまでになるまで半年



IMG_5656.jpg





IMG_5659.jpg

 ミュウちゃん 



IMG_5646.jpg

 さくらちゃんは 優雅にお外を見てると思うでしょ
 実は足が挟まって出れなかったんですぅ





IMG_5735.jpg


IMG_5741.jpg

 こんなに大きくなった一味ちゃん




IMG_5742.jpg

 わさびママは保母さん見たい



IMG_5750.jpg

 美人なオーシャン



IMG_5758.jpg


IMG_5755.jpg

 わさびちゃんはマリンちゃんがお気に入り



IMG_5768.jpg


IMG_5770.jpg

 いつも遊びに来てくれる ゆうき君  

お客さん TB:0 admin page top↑
5月21日(水)貸切入りました
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 09:59:13

貸切 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 21:39:59
明日5月14日 都合によりお休みします

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 17:36:38
new来店
IMG_5563.jpg


IMG_5560.jpg

 イタグレのジュリアくん2才
 カッコイィ

IMG_5552.jpg

 イタグレのディーノちゃん1才9ヶ月
 フレンドリーのディーノちゃん
 イタグレはみんな大人しくて可愛い


IMG_5557.jpg


IMG_5524.jpg


IMG_5528.jpg


IMG_5533.jpg


IMG_5526.jpg

 ピントがブレブレですみません汗  



IMG_5522.jpg

 ミュウちゃん



IMG_5525.jpg

  マリンママに甘えてるアトム



IMG_5572.jpg

 やっぱりお疲れアンリ汗;;



IMG_5537.jpg

 犬が大好き ゆうきくん ドナもなぜられて気持ちよさそうにっこり



IMG_5532.jpg

 
IMG_5609.jpg

 さくらちゃん




IMG_5584.jpg

 きんぞうくん

 久々のきんぞうくんとさくらちゃん きんぞう凄く大人しくなっててビックリ

IMG_5591.jpg


IMG_5550.jpg

 チャチャ・ナナ



IMG_5568.jpg

 ドリィのママが家にあった布でドナのTシャツを作ってくれました
 


IMG_5594.jpg



IMG_5615.jpg


IMG_5613.jpg

 Kくんの首輪出来上がりました 有難うごさいました

お客さん TB:0 admin page top↑
またまたつづき
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 12:50:21
IMG_5363.jpg


IMG_5352.jpg

モモちゃん・カフェくん
 大好きなりょうちゃんがいないと カフェはとっても大人しいです



IMG_5334.jpg

 キャバリア集合
 レオくん・モモちゃん・レナちゃん・こじろうくん


IMG_5518.jpg

 こじろうくん 



IMG_5350.jpg

 アリスちゃん



IMG_5357.jpg

 りょうちゃん


IMG_5382.jpg

 アンリちゃん クロを預かってから かなりお疲れのアンリがっくり 大丈夫かなぁ



IMG_5396.jpg

 ドリィちゃん 今度 前髪切ってあげるからね




IMG_5412.jpg

 ミュウちゃん ドリィに脅えてる



IMG_5271.jpg


IMG_5273.jpg

 まるすくん いいの買ってもらったねぇ
 お母さんの温もりが 安心するんだよねぇ




IMG_5387.jpg


IMG_5438.jpg

 まりんちゃん 今回のトリミングは足元がふわっとしてて
 ゴージャスだよぉ





IMG_5366.jpg

 だれだぁ




IMG_5365.jpg

 さくらちゃんでした




IMG_5436.jpg

 さくらちゃんの様子がおかしい
 元気がないし 食欲もないなんて 心配だねbikkuri01
 早く 何時ものさくらちゃんに 戻ってね

お客さん TB:0 admin page top↑
つづき
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 23:21:39
 ブルテリア集合
 癒し系のブルテリア  何回見ても可愛いし笑ってしまいます

IMG_5502.jpg


IMG_5509.jpg


IMG_5506.jpg


ゴールデンのナナは珍しく出てきて遊ぼうとしてました
やっぱり犬同士の愛称ってありますね

IMG_5503.jpg

 
札幌から2度目の来店有難うごさいました

IMG_5435.jpg


8_18.jpg

チャチャ・ナナTシャツ 出来上がり
 とっても似合ってて可愛かった


またまたつづくよ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
やっと更新
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 20:55:40
 かなりブログ サボっちゃいました
 みなさんゴールデンウィークはどこに行きましたか?
 また 楽しい話 聞かせて下さいね! 
 ドナは ドックランで遊ぶ予定だったのが雨降りで中止になりましたorz




new来店
IMG_5274.jpg

 チワワのマリアちゃん10ヶ月
 可愛い顔のすごくお利口さんでした




new来店
IMG_5380.jpg


IMG_5379.jpg

 トイ・プードルのみゅうちゃん 10ヶ月
 たまたまドナを紹介してくれた マルスママやマリンちゃんが来ていたので良かったです
 みゅうちゃんは はじめての所で かなり怖がってました
 また 遊びに来て下さいね




 
 
 new来店
IMG_5489.jpg

チワワのふうくん1才
 いっぱい遊んだ後は お父さんに甘えてます
 
IMG_5480.jpg

 
IMG_5479.jpg

ポメラニアンのひまわりちゃん9才
 マイペースに寛いでるひまわりちゃん おパンツがキュートだね


IMG_5472.jpg

ポメラニアンのジュンくん3才
 フレンドリーなジュン君 


IMG_5493.jpg

 芦別からドナに逢いにきてくれました 
 遠い所から本当に有難うございました涙
 3匹お揃いのTシャツと犬が入るエプロン すごく可愛かった
 



IMG_5443.jpg


IMG_5474.jpg


IMG_5485.jpg

 ポメが来てるよーで駆けつけてくれた わさび・一味ママ
 有難うございました 感謝




IMG_5327.jpg


IMG_5318.jpg

 2回目登場 豆柴のまめくん 遊んでほしくてドナにちょっかい欠けてたんだけど
 ドナは遊んで上げれなく
 さすがりょうちゃん 大人だねぇ
 



IMG_5305.jpg

 トイプーのKくん
 
 
IMG_5309.jpg


IMG_5303.jpg

 みるく・いちごのカラーとツインリード 出来上がり 


IMG_5368.jpg


IMG_5371.jpg


IMG_5376.jpg


IMG_5378.jpg


IMG_5377.jpg

 Kくん・いちご・みるくちゃんのママはトリマーさんでした
 首輪を届けに行くと こんな可愛いお店でした




 つづく

お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
