-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三週目のドナ∑(=゚ω゚=;)
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 20:45:51
IMG_6081.jpg
 久々のマメくん 待ってたょォ
 すっかりお利巧さんになってて びっくりしました
 小さい時から 犬達になれさるって大事ですねグー!



IMG_6128.jpg
 チャチャ・ナナにもやっと逢えました
いつもの隠れ場所にいるチャチャ
 ゴールデンって 本当 臆病だよね!?



IMG_6131.jpg
 ナナ可愛い顔だね やっぱり女の子の顔してるねぇ



IMG_6132.jpg
 


IMG_6170.jpg

IMG_6168.jpg
 しばらく逢ってなかった アイリちゃん
 ブログチェックしてくれってたんですね
 ありがとうございます
 おかあさんの手作りドレス 凄すぎる



IMG_6084.jpg

IMG_6103.jpg
 マルスかな 覗いているのは笑



IMG_6143.jpg

IMG_6158.jpg

IMG_6142.jpg
 ミュウちゃん 日めくりカレンダーの表紙に見事に選ばれちゃって 凄いえぇ
 みなさん 本屋さんに行ったら 探してくださいね ミュウちゃんが表紙に大きく載ってるので
 お父さん カメラ持って ぶっ飛んでたかいがあったねグー!




IMG_6115.jpg
 可愛いぃアリス


IMG_6118.jpg
 カッコイぃアンリ

 

IMG_6087.jpg
 可愛いカッパを着てきたりょうちゃん よく似合ってるね



IMG_6163.jpg
IMG_6152.jpg
 ラブ3匹で撮ろうとしたら なぜかカメラ目線のドナが入ってたkao05



IMG_6097.jpg
 いちみちゃんはいつもの大好きな袋の中に

IMG_6124.jpg
 お揃いのパーカーシャツ可愛いね星




お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 15:04:16
前から考えていた 大型犬の日 小型犬の日を作ってみようと思います

11月 1日(土曜日)集まれ~小型犬の日 (だいたい15キロまでとします)


11月 2日(日曜日)集まれ~大型犬の日
 *大型犬でも大丈夫なワンちゃんは 小・中型犬でもどうぞ*

 なにかわからない事がありましたら お電話くださいbikkuri01

お知らせ TB:0 admin page top↑
再開2週目!
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 15:51:36
new来店
 IMG_6044.jpg
 柴犬のマロくん 4才
 人間には 人懐っこく なぜさせてくれました
 ワンちゃん達には まだ慣れないみたいで
 徐々に慣れさせましょうね
 また 遊びに来てください 
 

IMG_6036.jpg



new来店
IMG_6053.jpg
 Mダックスの蘭丸ちゃん8歳
 大人しく お洒落さんの蘭丸ちゃん また遊びにきてね

IMG_6047.jpg




IMG_6055.jpg
 久々のロイくん ちっと大きく・・・
 何、お母さんに 好いもの食べさせて貰ってるのかなショートケーキ



IMG_6054.jpg
 フク君も久々だったね
 すっかりお兄ちゃんらしくなってしまって 落着いちゃったね




IMG_6031.jpg
 おサルになったレナちゃん

IMG_6032.jpg
 こじろうくん  
 2匹とも なんか不機嫌なんですけど汗;




IMG_6040.jpg

IMG_6039.jpg
 貸切メンバーで記念撮影



IMG_6062.jpg
IMG_6061.jpg
IMG_6072.jpg
 うるくん(13才父) ぱおちゃん(4才娘)
 どっちがどっちだか 解からないくらい そっくり親子です
 おとなしくて ぜんぜん吠えなくてお利巧さんです



IMG_6057.jpg
 レナちゃん・アンリちゃん 
 ナイスカメラ目線


IMG_6067.jpg



IMG_6064.jpg


IMG_6068.jpg

 なんかゴージャスだよぉ



IMG_6023.jpg
 りょうちゃん 瞳がうるうる


IMG_6071.jpg
 気の乗らないドリィ


お客さん TB:0 admin page top↑
久々の営業に緊張(。 ̄▽ ̄。)‘‘しちゃいました!
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 15:24:33
久々の営業でもたもた・・・・
 みなさんにご迷惑をお掛けしました焦る3
 温かく見守ってくれたお客様に感謝しています
有難うございましたbikkuri01  



画像 067
 いちみくん

画像 066
わさびくん

 
画像 050
 臆病なわさびはお兄ちゃんの上で寝ています
 可愛すぎる



画像 055
 カールくん 13才とは思えない プリティ


画像 053
 マルスくん・アトムくん
 マルスの耳についてるエクステ お洒落だね 



画像 031



画像 028
 さくらちゃん笑
 毎回 おもしろポーズ有難う



画像 027
 わさびくん・ドナ



画像 017
 ゲゲゲのドリィ無言、汗



画像 018
 ここ可愛い




画像 044


画像 040
アリスちゃん
 新作のリードをしています 
 布があまりないので 数に限りがあります (ピンク・グリン・ホワイト)
 欲しい方は来店ください 




画像 039 
 レオ・こじろうくん
 ちょっとちょっと ナイスショットなんだけど
 りかちゃん カレンダーに使えるんじゃない




画像 026
 優しい顔ナンバーワン りょうちゃん




画像 007


画像 003
 ホワイトテリアのリリィちゃん
 遊ぶの上手で どんなワンちゃんとも仲良くあそべます




IMG_5984.jpg
 久々のミドルくん 相変わらず可愛いぃ
 ミドル君も誰とでも遊べます うらやましぃ
 

画像 070
 



画像 072


画像 069


画像 068
 大人しくお利巧さんのあんずちゃん


画像 060
埼玉から来てくれたノンちゃん
 忙しくて話すこともなく 居なくなってしまったのんちゃん
 また遊びに来て下さいねぇ


画像 063
  レオくん 




ドナの日々 TB:0 admin page top↑
すみません!
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 20:44:44
DONA再開に
沢山の方が遊びに来てくれて
ありがとうございました。
ブログの更新をしたいのですが・・・
パソコンの調子が悪い為更新が遅れてます
すみません


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

営業日・営業時間に関しましては、スケジュールにてご確認下さい!
土曜日は、12時~15時まで貸切が入っていますのでご注意下さい。


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 10 / 10 ( Fri ) 09:21:41
 ウッドデッキはまだ出来上がってないのですが

11日(土)・12(日)・13(月) 営業します
 *11時~17時まで


来週からの予定は貸切スケジュールをご覧ください

貸切 TB:0 admin page top↑
* HOME *
