-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 18:09:22
今週の


28(金)・29(土)・30(日)



ドナの休養も兼ねてお休みします


IMG_6611.jpg

また来週遊びに来てね

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 05:59:14
前のブログの写真を見てひど過ぎると・・・・やっぱりぃ~o(〃^▽^〃)o
 土曜日に助っ人に来てくれたミュウパパ
 写してもらったワンちゃんは ラッキーと言うことで
 まずは またまたブレブレの私の写真からご覧下さい 





new来店

IMG_6565.jpg

 フラット コーテッドレトリバーのピッチくん3才
 
最近になって引き取ったそうです
ちょっと後足が悪いみたいで 
ジャンプとかは あまり出来ないそうです

ピッチくん 優しいお父さんが出来てよかったね


 まだ子供なのかなって思ったくらい
若い顔で子供みたいに はしゃいでました
 そしてお父さんにべったり甘えてました




IMG_6561.jpg


IMG_6569.jpg
 さすがネオくん上手に遊んでます




IMG_6556.jpg
 まめとピッチくん微妙な位置で 横目でチラリ   




new来店


IMG_6574.jpg


IMG_6583.jpg


IMG_6598.jpg


M・ダックス(ブラックタン)    ゆずちゃん 4才     


       (レッド)       あんずくん 3才

 
       (シルバーダップル)あずきちゃん2才
  

       (クリーム)      だいすくん10ヶ月
  
  こうやって書いてみると どの子が誰なのか解かりました
  でも写真がぜんぜん撮れてなく すみません
  とにかく 最初から帰りまで ず~と吠えっぱなしの4ダックス達
  きっと 帰りはグッスリだったんじゃないかなぁ
    




IMG_6587.jpg
 



IMG_6591.jpg
 4ダックスに圧倒されてる まめとりょうちゃん  ∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!



new来店

IMG_6672.jpg


IMG_6667.jpg
 
 MIX(コッカ・プ-ドル)のすふれちゃん8ヶ月

 上手に好い所もらって産まれてきんだね めちゃくちゃ可愛かったぁ
 最初はお母さんに抱っこされて 暴れて入って来て 大丈夫かなぁと思ったけど
 なんと下に降ろしたら 急に静かに・・・・
 初めてで あんなにワン達がいっぱいだったら びっくりするよねぇ







IMG_9481_1.jpg
フク君


IMG_9493_2.jpg
 ライ君



IMG_6650.jpg
 ロイ君


IMG_6613.jpg
 わさびちゃん・いちみちゃん




IMG_6632.jpg

 あずきちゃん・まめくん




IMG_6608.jpg
 アトム君・マリンちゃん





IMG_6644.jpg
 リリィちゃん







IMG_6655.jpg
 みゅうちゃん




IMG_6713.jpg

IMG_6707.jpg
 レナちゃん



IMG_6697.jpg
 

IMG_6696.jpg
 カイ君



IMG_6692.jpg
IMG_6693.jpg
 さくらちゃん



 ここからはミュウパパの写真で癒されて下さい

IMG_9773_22.jpg


IMG_9734_21.jpg


IMG_9713_20.jpg


IMG_9683_1.jpg


IMG_9681_19.jpg


IMG_9676_18.jpg


IMG_9655_17.jpg


IMG_9647_16.jpg


IMG_9631_15.jpg


IMG_9628_14.jpg


IMG_9625_13.jpg


IMG_9618_12.jpg


IMG_9609_11.jpg


IMG_9602_1.jpg


IMG_9567_9.jpg


IMG_9538_8.jpg


IMG_9516_5.jpg


IMG_9504_4.jpg


IMG_9495_3.jpg
 
ミュウパパ有難うございました



感謝

ドナのお客さん達に感謝しています
新しいお客さんを暖かく迎えてくれたり・・・
私がキッチンに入ってるときには私の代わりをしてくれます
ワンちゃんがお漏らししたら 一緒に拭いてくれたり などなど・・・・・いろいろと
本当に感謝しています 
普段は バカ話ばっかり言って なかなかお礼が言えなかったので
ブログで お礼させてもらいます
本当にありがとうゥ



お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 20:00:50
new来店

IMG_6473.jpg


IMG_6453.jpg

柴ミックスのアズキちゃん 2ヶ月半
 
超可愛いぃ~ 
小さいのに犬の世界がわかるのか
他のワン達に怒られることなく
ぶっ飛んで 遊んでました




new来店

IMG_6515.jpg

ジャックラッセルテリアのりんちゃん2才半





IMG_6514.jpg

IMG_6538.jpg

 シーズーミックスの姫ちゃん 1才半



りんちゃんも姫ちゃんも とってもお利巧さんで 
20分ぐらいかけて 散歩しながら遊びに来てくれました
姫ちゃんは 初めてなので なかなかテーブルの下から出てきてくれませんでした
りんちゃんは 柴のアズキちゃんと同じで
遊び上手で たっぷり遊んでいってくれました





new来店

IMG_6508.jpg

IMG_6519.jpg

ミニチュアダックスの騎士(ナイト)くん6ヶ月


淳平(ミニピン)・モンモンくん(グレートデン)の弟だよぉ
よーく考えたらなんか面白い兄弟だよね
ナイト君は おかあさんの膝の上からなかなか 降りれなく
そうかと思ったら モンモンの横で安心した様子で眠って
すごく可愛かった
その写真は・・・・・撮れてませんでした



IMG_6488.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6525.jpg
 久々のモンモン待ってたょォ
 またまた大きくなってて
 大人しくなってました
 ちょっと寂しいかなぁ・・・・・

 お隣さんにご挨拶もしてくれました




 
IMG_6438.jpg
 マルスが抱っこされてなくても 写真がうつせた


IMG_6434.jpg

 アトムくん


IMG_6431.jpg
 まめがすっかり大人しくなってしまった 寂しい~ 



IMG_6471.jpg

お母さんに怒られて反省中のいちみちゃん可愛いんだけどぉ~ 
なかなか撮れなかった いちみちゃんに作った首輪が写せた





IMG_6447.jpg

IMG_6457.jpg
 チャチャ・ナナの首輪が出来上がり~ 有難うございました
 凄く似合ってて よかたぁ




IMG_6338.jpg
 心霊写真だぁ  泉ちゃんのスリッパの底がない




IMG_6374.jpg
 アリスの手が綺麗にそろってて可愛いんだけど



IMG_6483.jpg
 お母さんに作ってもらったスカート着て 可愛いんでしょドリィちゃん


IMG_6449.jpg
 オーシャンは人が大好き



IMG_6552.jpg
 レオ・レナ・小次郎  ごめん今回はいい写真がとれてなかった



IMG_6479.jpg
 りょうちゃん そんな嫌がらないでぇ~




IMG_6511.jpg
 
IMG_6539.jpg
 うるくん・ぱおちゃん親子は ほんと仲良しな2匹だから癒されます




IMG_6487.jpg
 おとぉ早く作らないと 雪降るぞぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
いっぱい来てくれたよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 15:02:20
new来店
IMG_6311.jpg
  
 シベリアンハスキーのべにょえちゃん2才
 
 お洒落な名前だよねぇ
 でも 普段でも口の回らない私・・・・・
 また 間違ったらごめんねぇ
 べにょえちゃんは 場慣れしていて すぐに他のわん達となれてました
 ふわふわして 凄く可愛かったょ
 





IMG_6316.jpg




new来店
IMG_6359.jpg


IMG_6356.jpg

 ジャックラッセルテリアの姫ちゃん1才10ヶ月

 ジャックはしつけの難しい犬と聞いてましたが
 すぐ他のワン達と仲良く とってもお利巧さんでした
 でも 飼い主さんが帰る時は なかなか捕まられず
 ジャックのいい味を見させてもらいました




IMG_6358.jpg


IMG_6364.jpg

 やっと逢えた りんちゃん・アニーちゃんとママさんに
 待ってたよぉ~  2・3年ぶりかなぁ
 ゆっくりいっぱい話ができて
 いっぱい笑って 楽しかったです
 雪が降らないうちに また遊びに来てね




IMG_6304.jpg
 ももちゃん


IMG_6302.jpg
 じゃじゃじゃじゃあ~んのカフェくん
 久々のカフェ・もも 待ってたよ
 本当はとっても優しいカフェなんだけど
 威嚇が激しくて またお母さんに怒られてました



IMG_6285.jpg
 りょうちゃん大好きなカフェ




IMG_6262.jpg


IMG_6263.jpg

 見てみて りょうちゃんのこんな姿

 実は あやしてる人はりょうママの妹さんなんです

 りょうちゃんのこんな姿見たことないから∑(*。*;ノ)ノ ビクッリ!





IMG_6272.jpg
  ドナを優しくなぜてくれてるのは 妹さんの娘さんです




IMG_6301.jpg
 まめ 綺麗な富士額




IMG_6298.jpg
 マルスの目線は大好きなマリンちゃん



IMG_6290.jpg
 ヒートが終わって やっと逢えたまりんちゃん



IMG_6407.jpg
 トリミング後のマリンちゃん




IMG_6381.jpg
 レオは自分の家のようにくつろいでくれてます




IMG_6384.jpg
 レナちゃんは赤が似合うねぇ





ここからはさくらちゃん大暴走

IMG_6391.jpg


IMG_6393.jpg

 嫌がってるナナに 遊ぼう



IMG_6396.jpg
 つかまってしまったナナ



IMG_6388.jpg
 ドナにチュしようと・・・・・・・・




IMG_6386.jpg
 失礼な看板犬





IMG_6377.jpg

やっと遊んでくれるワンちゃんがいた~
 わさびちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!




IMG_6375.jpg
 !




IMG_6399.jpg
 ドリィ まじ前髪のびたね こんどは前髪可愛く縛ってきてねぇ
 


IMG_6429.jpg
 わさびちゃん・いちみちゃん


IMG_6415.jpg
 チャチャ・ナナ


IMG_6372.jpg
 おいらなまら疲れた




貸切 TB:0 admin page top↑
 優しいアンリー 今までありがとう
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 09:12:59
DONAのお客さん
アンリーが11月3日の夜
急に体調を崩し
虹の橋へ旅立ってしまいました。



PB022214.jpg
   ラブラドール・レトリバーのアンリー11歳  





2日の日曜日には、妹分のレナと一緒に遊びに来て
元気な姿を見せてくれたのに。。。



IMG_6157.jpg



あまりに突然のことで
私もショックです。



アンリーは、DONA開店当時からのお客さんで

丸ちゃんが厳しく・愛情たっぷりに育てて
とてもお利巧さんな子でした

カフェが小さい頃 店から飛び出してしまい よその犬の所に行ってしまい
それを 助けようと 
丸ちゃんとアンリーが飛び出し
カフェ捕獲成功
勇敢なまるちゃんとアンリー


新巻サケ食べたんだよぉ・・・・
また 2本目食べたんだよぉ・・・
イモ一箱たべたんだよぉ・・・・
アンリーとレナの名コンビで 
笑い話もいっぱい提供してくれました


でもなによりも アンリーは丸ちゃんに育ててもらって幸せだったと思います


IMG_6163.jpg
   仲良しのりょうちゃんといっしょに




沢山の思い出をありがとう・・
沢山の笑顔をありがとう・・


アンリーのご冥福をお祈りいたします 。




PA061372.jpg

お客さん TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 09:55:24
new来店!
IMG_6196.jpg

IMG_6212.jpg

 M.ダックスのらびちゃん6才
大人しく お母さんの膝の上からなかなか降りてきてもらえませんでした





IMG_6214.jpg


IMG_6194.jpg
 M・ダックスのあずきちゃん2才
 あすきちゃんは 場慣れしててマイペースに遊んでくれてました
 
 旭川からアルテンの帰りに寄ってくれてありがとうございましたbikkuri01
 こんな自宅みたいなお店ですが またあそびにきてくださいね






IMG_6186.jpg
 

IMG_6211.jpg
 久々ののひまわりちゃん ピンクのおパンツが可愛いぃ



IMG_6200.jpg
 ふうくん

IMG_6202.jpg
 ジュンくん

IMG_6219.jpg
 前に芦別から来てくれた ひまわりちゃん・ジュンくん・ふうくんのお父さんお母さんが
 旭川からのらびちゃん・あずきちゃんママを連れてきて下さいました
 ヽ(*´□`*)ッ ありがとうごさいました!!

IMG_6173.jpg
 またまた ポメが来てるよぉで 駆けつけてきてくれたわさび・いちみちゃん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




new来店
IMG_6226.jpg

IMG_6223.jpg
 プチバセットグリフォンバーンデーンぷららちゃん5才
 なんと以前にも来てくれてたみたいで  思い出せなくて失礼しましたkao05
 ドリィとは体が2倍ぐらい大きく おめめがくりんくりんでキラキラ
 美人さんでした


IMG_6227.jpg
 いつでもマイペースなドリィ 


IMG_6179.jpg
 まめくん せっかく買ってもらったTシャツなんだけど
 固まってしまって動かないんです・・・・  


IMG_6178.jpg
アトム・マルス

 

IMG_6249.jpg
いちごちゃん


IMG_6252.jpg
 みるくちゃん


IMG_6239.jpg
 黒のトイプーがKくん


IMG_6236.jpg
 ドナの目線は手に持ってるおやつ

焦る3
IMG_6240.jpg
 なぜかみんなの中に入れないりょうちゃん



IMG_6165.jpg
IMG_6232.jpg
 ネオ君 トリミングの帰りでお疲れzzz



IMG_6257.jpg
 ナナちゃん


IMG_6255.jpg
 チャチャくん






お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
