-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1月4日 ワンパラ集合!
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 07:14:14
 ワンパラとは ミュウパパの仲間で造った
 とっても素敵なドックランです
 場所は植苗の山です



 ミュウパパがドナのお客さんで使って下さいと言ってくれました
 ドナもなかなか行く事ができないので みんなで行きませんか
 時間は 1時集合です
 行ける方はドナに電話ください 待ってます



 

お知らせ TB:0 admin page top↑
またまた賑やかだったドナでした
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 15:31:58
IMG_6898.jpg



フクくん・ライくんのお揃ろいのカラー・リード出来上がり!

 お買い上げ有難うございました


IMG_6938.jpg


IMG_6927.jpg


IMG_6936.jpg
 早速 カラーにセーターをコーディネイトをして来てくれました
 フッ君・ライ君 凄く似合ってて可愛かったんだけど
 私のカメラが・・・・
 あんなにいっぱい写したのに・・・・無言、汗





IMG_6967.jpg
こんなにいっぱいで みんなカメラ目線 有り得ないと思ってるでしょう
 カメラに入ってないところでの
 親達をみんなに見せたいからぁ汗;
 

IMG_6952.jpg


IMG_6947.jpg


IMG_6958.jpg
 クリスマスモードのまったくないドナを 賑やかにしてくれました汗;


IMG_6940.jpg
フク君ママの手作りケーキ みんなで頂きました


IMG_6944.jpg
 カールママがドナ薬用のケーキを作ってくれました


 その他に ポメママの人間用の生チョコ・生キャラメル
        りかちゃんからも ドナににんじんマフィン・生キャラメル


みんなプロ並みの腕前ですごいです ありがとうございますプレゼント


IMG_6920.jpg


IMG_6902.jpg
 お母さんがいなくなって 泣いてるアットとマルス





IMG_6990.jpg


IMG_6992.jpg
 仲良く遊んでる いちみとまめ




IMG_6995.jpg
 さくらのパンツ笑


お待たせミュウパパの写真です
 先週の日曜日の来店の方はラッキーです


IMG_1844.jpg
 ロイくん



IMG_1999.jpg
 ネオくん・フグくん



IMG_2019.jpg



IMG_2031.jpg
 アズキちゃん



IMG_2057.jpg
 うるくん・ぱおちゃん親子





IMG_2099.jpg
 Andyくん・ロイくん・うる・ぱおちゃん・騎士くん




IMG_2130.jpg
 永遠くん・一生くん兄弟



IMG_2180.jpg
 ドリィちゃん・ガルシアくん




IMG_2199.jpg
 あずきちゃん・ゆうきくん・ネオくん




IMG_2216.jpg
 フクくん・ライくん兄弟





IMG_2268.jpg
 ドナ・フク君



IMG_2297.jpg
 レナちゃん・アリスちゃん


IMG_2317.jpg
小次郎くん・レオくん・レナちゃん


IMG_2441.jpg
ミュウちゃん・オーシャンちゃん  嬉しくなさそうな2匹汗とか





IMG_2340.jpg
わさびくん・いちみくん





IMG_2467.jpg



IMG_2470.jpg
 うる・ぱおママがドナにリボンをしてくれました
 みんなに誉められその気になったドナと飼い主グー!






 

お客さん TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 19:39:10
またまたですみません
ドナの弟分のユウタがインフルエンザにかかり
40度超えてしまいぐったりです


なので今週は お店お休みします

病院に行ったら インフルエンザだらけでベットが空いてませんでした

みなさんも気をつけて下さいね



お知らせ TB:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 22:50:47
すみません 突然ですが 今日いろいろと忙しくまだ除雪してなくて
明日 店を開けれる状態でなく 明日は店をお休みします
この ブログを見てない人もいると思うので 見た人は他の人に連絡おねがいします。

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 22:50:50
new来店
IMG_6851.jpg



IMG_6848.jpg


IMG_6826.jpg

ワイヤーダックスのAndyくん 6才

ノーフォークステリアのふぐくん3才

プチバセットグリュフォンバンデーンのガルシアくん1才

ドリィちゃんのお友達で札幌からわざわざ遊びに来てくれました
Andyくんは とっても大人しくなかなかテーブルの下から出てきてくれませんでした
ふぐくんは マイペースに探検してました 
ガルシアくんは ぶっ飛んで 思いっきり遊んでくれました
3匹ともあまり見かけない犬種で 楽しませて頂きました
また 遊びに来てくださいね





IMG_6719.jpg


IMG_6716.jpg


IMG_6740.jpg


IMG_6725.jpg


 やっと出来たぁ
 大変 お待たせのりょうちゃんのハーネス出来上がりました
 りょうママが りょうちゃんのために一生懸命探した生地で作ってみました
 りょうちゃん すごく似合ってたよぉ
 毎度ありがとうございました




IMG_6761.jpg


IMG_6749.jpg
 ドリィママが わさび・いちみちゃんの服を頼まれて出来上がりを見せてくれました
 めっちゃ可愛いぃ ドリィママも上手だけど ポメ母も可愛い生地見つけるの上手だよね




IMG_6777.jpg




IMG_6775.jpg
 マルス ピントが合ってたらぜったい可愛かったのにぃ~



IMG_6771.jpg
 アトム なかなかいいしょ~


IMG_6782.jpg
 最近ドナに寝にきてるまめ



IMG_6799.jpg
さくらの不思議な行動に カイくんとあずきちゃん



IMG_6768.jpg
 アンリがいなくなって どうしていいか分からなかったレナだったけど
 最近 他のワンちゃんと遊ぶようになりました



IMG_6797.jpg
 久々に来たカール
 カールは心臓が悪いので カールママがすいている時間にカールを遊ばせにきてくれました





IMG_6889.jpg
 バリバリ元気なミュウちゃん



IMG_6886.jpg
 なにかに脅えてるネオくん



IMG_6815.jpg





IMG_6876.jpg
 うるくん・ぱおちゃんママがおやつくれたよ
 みんなお利口さんなんだけどえぇ




IMG_6828.jpg
 次はミュウパパの写真だよぉ



IMG_2266.jpg



IMG_2285.jpg



IMG_2509.jpg



IMG_2295.jpg


IMG_2303.jpg



IMG_2373.jpg

IMG_2394.jpg


IMG_2407.jpg


IMG_2455.jpg


IMG_2463.jpg


IMG_4146.jpg

IMG_4196.jpg


IMG_4227.jpg


IMG_4256.jpg


IMG_4258.jpg


IMG_4275.jpg


IMG_4282.jpg


IMG_4294.jpg


IMG_4309.jpg


IMG_4214.jpg


IMG_4267.jpg


IMG_4210.jpg

素晴らしい 
新しいカメラになって
またまた 腕を上げたじゃな~い
この写真を見てみんな家の子 一番と思ってるよグー!

それは私だけ・・・・・笑

ありがとうございました


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
