-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なかなか言えなかったドナの病気
2009 / 01 / 30 ( Fri ) 17:36:23
 ドナの皮膚のかゆみと出来物がだんだん大きく・・・・

去年の12月に病院でいろいろと調べてもらいリンパ腫と言う悪性のガンと言われました
食欲もあり元気もあるので
しばらくはなんかの間違いではと信じられず

でもだんだんと 出来物は大きく 皮膚のかさぶたも増えて 先生の言ってた通りに。。。

病気を受け入れるしかない状態に・・・

とりあえずドナが元気なうちは店をあけて
ちょっとでも調子が悪そうなれら店を閉めようと思ってました

先週あたりから 呼吸が荒くなってきて 足のイボの出血が止まらなくなったり
ちょっと辛そうかなと・・・・
でも ぐったりとかじゃなく 食欲もあり元気です

看板犬として頑張ってくれたドナのために
ゆっくりとさせてあげようと思いました
これからは ドナの調子を見ながらアルテンにワンパラにも遊びに行きたいと思ってます
その時には いっしょに遊んでくださいね

昨日のブログでみんなに変な心配させてしまったことをお詫びします!


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
ドナ休業のお知らせ
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 21:39:04
 ドナの体調の事を考えて
 悩んだ末に もうそろそろ辛いのではないかと思い
 またまたですが 休業することに決めました
 ドナ再開後 たくさんの方々の来店ありがとうございました。
 とっても楽しい時間をすごさせてもらいました。
 本当にありがとうございました!
 


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 08:44:40
申し訳ありませんが
本日もお休みします。

お客さん TB:0 admin page top↑
お休みします!
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 10:28:04
急用のため
本日お店休ませて頂きます。
ブログアップが遅くなってすみません。

お知らせ TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 21:07:34
ミュウパパがこんな素敵な物をプレゼントしてくれました
ドナのお客さんのワン達の写真がいっぱいの写真を額に入れてくれました
有難うございました  家の宝物にします



IMG_3836.jpg





今回の写真は ミュウパパには悪いけど わたしの写したのと混ぜさせてもらいました



new来店
IMG_7238.jpg


IMG_1720.jpg


キャバリアのミューちゃん3ヶ月


凄く小さくて可愛かった
たくさんのワン達がいてびっくりしたよねぇ
お客さんのアイドルになってたね




IMG_1473.jpg


IMG_1444.jpg
 レナお姉さん面倒見てるのかなぁ



IMG_1722.jpg


IMG_1754.jpg



new来店

IMG_7229.jpg
  
IMG_1387.jpg



パグのコナンくん9才
 とっても大人しくてなかなか おとうさんから離れてくれませんでした



IMG_7209.jpg
 アリスまぶしかったのぉ


IMG_7239.jpg
 ミューちゃんとオーシャンご挨拶  


IMG_7245.jpg
 アニーちゃんはいつもおかあさんの膝の上で安心しています



IMG_7215.jpg


IMG_7212.jpg
 りゅうちゃんとドナ 結婚しちゃう



IMG_7241.jpg



IMG_1823.jpg

IMG_7221.jpg


IMG_7224.jpg

IMG_7219.jpg

 みんなで仲良く遊べてるね



IMG_7251.jpg
IMG_1763.jpg
IMG_1815.jpg

さくら また笑えることして そのかばんはポメママのだよぉ~




IMG_3746.jpg
IMG_3634.jpg
 りんちゃん・アニーちゃん 可愛いしょ


IMG_7261.jpg


IMG_3820.jpg
 ミュウちゃん恋でもしたかぁ



IMG_1798.jpg
 ネオ 額にしわが・・・・・・



IMG_3786.jpg
 おかあさん大好きモンモンくん






IMG_3772.jpg
 うるくん


IMG_3762.jpg
 ぱおちゃんであってるかなぁ 似てるから解かりにくいよね


IMG_3717.jpg


IMG_1883.jpg
 仲良し ネオくんとアズキちゃん 2匹とも遊び上手



IMG_1909.jpg
 なになに 珍しい光景



IMG_3618.jpg
 一番 いやしいのは だーれだぁ











お客さん TB:0 admin page top↑
1月17日(土)晴れ
2009 / 01 / 17 ( Sat ) 08:39:49
 営業しまーす!
 遊びにきてね

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
1月16日(金)
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 09:03:22
本日 体調が悪くてお休みします
すみません!

お知らせ TB:0 admin page top↑
長いよ~ 最後まで見てね!
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 21:22:05
new来店
IMG_7117.jpg

シーズーのそらくん1才

 とっても大人しくお利口さんでした
 遅くなってすみません!
 また遊びに来てね



IMG_7107.jpg




IMG_7102.jpg



IMG_7104.jpg



IMG_7103.jpg



IMG_7119.jpg



IMG_7115.jpg




IMG_7129.jpg



IMG_7132.jpg



IMG_7136.jpg



IMG_7140.jpg



IMG_7164.jpg


IMG_7168.jpg



IMG_7186.jpg



IMG_7190.jpg



IMG_7178.jpg



IMG_7179.jpg







 ここからはミュウパパが写してくれました!
IMG_3234.jpg

IMG_3196.jpg


IMG_3305.jpg



IMG_3117.jpg


IMG_5205.jpg



IMG_5220.jpg



IMG_5284.jpg



IMG_5322.jpg



IMG_5399.jpg



IMG_5438.jpg



IMG_5442.jpg



IMG_5481.jpg



IMG_5497.jpg



IMG_9810.jpg



IMG_9822.jpg



IMG_9835.jpg



IMG_9838.jpg



IMG_9852.jpg
IMG_9874.jpg



IMG_9901.jpg



IMG_9910.jpg




IMG_9937.jpg



IMG_9947.jpg



IMG_9968.jpg


セピア色もいいものですね
ありがとうございました!




お客さん TB:0 admin page top↑
1月4日のワンパラ集合の様子をお見せしまーす!
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 17:58:37
 今回はワンパラをドナの仲間に貸して下さった
 ミュウパパとミュウパパのお友達 
 有難うございました
  
 前に一度行った時より いろんなものが増えててビックリしました
 ドナもかなり楽しかったのか 
 その日と次の日も爆睡してました

 ドナでは見られない みんなのワン達のいい顔も見れて
 とっても楽しかったです



 今回は全部ミュウパパの写した写真をいただいちゃいました



ミュウパパのお友達です
カール

ゴールデンのカールちゃん
噂のカールちゃんに逢えた 噂どうりにめっちゃ可愛かったぁ





ボニー

バーニーズのボニーくん
 
ワンパラのボスらしいです カッコイィ



セラ

 セラちゃん
まだ8ヶ月 可愛い~   



大和&吹雪

 大和くん・吹雪ちゃん  
 なんか ばたばたしてゆっくり話すこともできなくて すみません
 また 逢えたらいいですね


チャチャ

 チャチャちゃん
 とてもおとなしく ワンパラハウスに自分の場所があるのかなぁ
 お父さんとお母さんいなくても そこにいました



セーニ
 
ドイツポインターのセーニちゃん

ローズ
 
ローズちゃん

 初めて触ったドイツポインターサラサラしてて気持ちかったぁ

 
みなさん遊んでくれてありがとう 


つづく





IMG_7870.jpg
うるくん




IMG_7709.jpg
 ウケるぅ~(。→∀←。)  ドリィ




IMG_7688.jpg
 さくらカッコイイ




IMG_7552.jpg
 なにしにそんなカメラ目線(o⌒∇⌒o) ケラケラ




IMG_7366.jpg
 まめ急に男らしくなって ボスにも向かっていくしなかなかやるなぁ




IMG_7311.jpg
 りょうちゃん楽しんでるかい~







IMG_7253.jpg
 さくらもお手伝い




IMG_7243.jpg
 ミュウちゃん相変わらずマイペースにサバイバルしていたね




IMG_7148.jpg
 ももちゃん圧倒されちゃったかなぁ




IMG_6964.jpg
 もんもんくんにネオくん
 



IMG_6881.jpg
 ドナでは強気なカフェが ミュウぱぱの仲間の犬達に囲まれて 負けて帰ってきました



IMG_6853.jpg
 いちみちゃん

IMG_6739.jpg
 ほのぼの家族 なんかいいショットだなぁ




IMG_6846.jpg
 ナイトも遊んでぇたのぉ お母さんの長靴がデカイのか ナイトが小さいのかぁ




IMG_6829.jpg
 アズキちゃんも大喜びで遊んでいたねぇ





IMG_6723.jpg
 うる・ぱおちゃん親子もいっぱいいてビックリしたかなぁ




IMG_6783.jpg


IMG_7171.jpg


IMG_7416.jpg


IMG_6662.jpg


IMG_6493.jpg


IMG_6700.jpg

 なんと言っても 家の看板犬が 一番楽しんでました
 こんな笑顔 お店では見せないのに・・・・






また みんなで遊びましょう!


お客さん TB:0 admin page top↑
新年明けましておめでとうございます!
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 04:26:57
太陽明けましておめでとうございます

昨年は一年の半分ぐらいしか店を空ける事ができず
みなさんに大変ご迷惑をおかけしました
ドナ再開後 たくさんの方々の来店とても感謝しています

ドナも今年で11歳になります
またまた みなさんに迷惑をかける事があるとおもいますが
ドナが元気な内は お店を開けようと思ってます
今年も宜しくお願いします



IMG_7000.jpg

お知らせ TB:0 admin page top↑
* HOME *
