-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板犬として頑張ってくれたドナ ありがとう!
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 19:10:34
 8日の2時ごろ 
 ドナは静かに旅立ってしまいました
 いつかこの日が来ると 家族で最後を看取ってあげようと
 みんなで構えてたのに
 みんなが寝静まった 3時間の間に一人で旅立ってしまいました
 なんでぇ~  と悔やまれます


 ドナはご飯が食べれなくなってから 15日間 水だけで生きてました
 除々に後足に力が無くなり  すぐ転んでしまい
 立ち上がった時は みんなで転ばないように抑えてました 目が離せない状態に!
 今度は前足に力が入らず
 何回か立とうとチャレンジするんですが
 そのうち諦めて 寝たきりに
 それからは おしっこの時は ワンワンって教えてくれるようになりました
 ほとんど 眠ってますが 呼びかけには最後まで反応してくれました
 最後はどうなるのか とっても不安だったけど
 苦しむことなく 眠るように亡くなってました
 最後まで手のかからなかったドナ 
 二度と逢う事ができないんだね

 ドナが居なくなってから
 ドナの存在の大切さがしみじみと
 帰って来て迎えてくれる人がいないし
 人が来ても吠えてくれないし
 ドナで癒されて事も

 ドナ本当にありがとう!

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
