-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ロン紹介
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 16:17:17
 ロンのお父さんお母さんは
 ドナの常連さん チャチャ・ナナの子供です
 

 六匹生まれて 一匹は亡くなってしまいました
 ドナが亡くなって 一ヶ月後に生まれたそうです
 誰か欲しい人が居たらと言われ
 たまたま ゴールデンを亡くした人がいて
 見たいと言うので
 いっしょに見に行ったところ・・・・・・

 この子はドナで飼ってもらう子だからと言われ
 まだまだそんな気にもなれなかったから
 なんともありがたいけど
 ちょっと無理だな~と思ってました
 ところが・・・・

 
DVC00117.jpg

DVC00119.jpg


DVC00120.jpg


DVC00110.jpg


DVC00112.jpg



DVC00113.jpg

DVC00114.jpg





DVC00125.jpg


DVC00126.jpg


DVC00115.jpg


DVC00127.jpg



DVC00106.jpg

 結局 家にもってきてしまった

DVC00107.jpg



DVC00104.jpg


DVC00103.jpg



DVC00100.jpg


DVC00099.jpg
 誰も口に出せなかった 
 欲しいっと言ってしまった
 裏切り者のゆうた


DVC00101.jpg

 今では 飼って良かったと
 無理に勧めてくれた
 チャチャ・ナナのパパさんママさんに感謝しています
 

お知らせ TB:0 admin page top↑
大変、ご無沙汰してます
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 13:11:00
皆さんお元気ですか大変ご無沙汰してます。

前回(と言っていいかどうか)ブログの最後に思わせぶりな終わり方でしたが、

なんと我が家に新しい家族が増えました

名前はロンです

ただ今、看板犬として修行&ダイエットの真っ只中、いろいろやってくれます。

去年、我が家にやってきた時は


DVC00109.jpg

こんな感じで、あちこちでアイドルでしたが、さすがに大きくなるのははやいもので

今はウッドデッキを走り回ってます。
詳しい生い立ちは、次回から少しずつ紹介します。


さてお店の方ですが、ドナの調子が悪くなってきた頃から、開けたり閉めたり
(今始まった事ではありませんが) 
いろいろご迷惑をおかけしました。
やっと、我が家も、いろいろな事にひとつの区切りが付いた感じです。
そんな時に、皆さんとすごした頃の、楽しい時間が頭に浮かんできて
再開する決心がつきました。


【去年の暮れに、 VS にHIT
F1000093.jpg

がしかしメインの看板も、ご覧のとおりで・・・まだ何も準備できてませんので
もう少し時間をいただいて、何とかGW明けにはオープンする予定です。


新しい看板犬も店も未完成ですが、お待ち致しております。

F1000160.jpg
  NEW看板+NEW犬=新 看板犬

F1000158.jpg

新入社員のロンは、まだまだ世間(犬)知らずですが、早くみんなと仲良くなって
いっぱい、友達を作りたいと言ってました。 今、PC勉強中で、次からのブログは、
ロンが更新していきます。我が家に来てからのことを、連載していく予定だそうです。
お楽しみに・・・。 それでは、とりあえず また・・・。




ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
