-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板犬が一番落ち着きがなく・・・・・
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 07:47:40
看板犬が一番落ち着きなく
みなさんの 大切ワン達に 大変ご迷惑おかけしています

DSC00423.jpg



DSC00413.jpg
 さんちゃんママ ロンによだれかけありがとう
 めっちゃ気に入ってま~す!




DSC00415.jpg
  あずきちゃん浴衣姿 めっちゃ可愛い



DSC00428.jpg
  ロンだけ喜んでます


NEW来店
DSC00446.jpg
 M・ダックス そら男くん 1歳
 すごくおとなしかったよ
 写真がぶれたのしかなくてすみません



DSC00450.jpg

DSC00451.jpg


DSC00452.jpg


DSC00440.jpg

DSC00441.jpg


an style="font-size:large;">今週の予定は
7月31日()12時~17時 18時~9時まで
8月 1日は  3時半までロンパパしかいません
        まだまだ 完璧ではないので
        完全予約制でお願いします
     


 申し訳ありませんが
 8月はいろいろ予定が入っていて
 営業できなさそうですが
 開ける事ができるようでしたら
 また ブログでお知らせします
   

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
先週のドナ
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 23:59:33
先週もまたまたいっぱいお友達が集まってくれました。


札幌から来てくれたメルちゃんを囲んで記念撮影。 真ん中がメルちゃんだよぉ

DSC00311.jpg



久々のアンディ  めっちゃおとなしい

DSC00331.jpg


初来店 札幌からきたワイマラナー&ラブのライムくん 1才
          グレートデンのセサミちゃん 6ヶ月
    ご近所から来てくれたビーグルのアレックスくん。 3才

DSC00395.jpg



DSC00383.jpg


DSC00392.jpg


 ミックスのアズキちゃん ナイスショット
DSC00306.jpg


 ポメのいちみくん 
DSC00299.jpg



 キャバリアの小次郎くん
DSC00298.jpg



 ブルテリのさくらちゃん
DSC00329.jpg



 ビーグルのミュウちゃん
DSC00323.jpg



 ロンといつも遊んでくれるイタグレのネオくん
DSC00318.jpg



 久々の親子のご対面で大興奮のロン
DSC00301.jpg


 これはチャチャかなぁー
DSC00314.jpg


 これはペンペンでしょ
DSC00333.jpg


 ナナかな
DSC00335.jpg





先週のニュース・・・「クロ、シフォンケーキセット完食!」
DSC00372.jpg


で、美味しいことのあとに待ってたのは・・・やっぱり

DSC00374.jpg




 沼ノ端から来てくれたキャバリアのももちゃん
DSC00361.jpg


 弟のラブのカフェくん
DSC00352.jpg


 おつかれモードのりょうちゃん
DSC00342.jpg




とまあ、いろいろありますが、今週も営業します。
24日()12:00~17:00 18:00~21:00
25日()10:00~17:00
の予定です。皆さん遊びに来て下さい。お待ちしてます。

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
突然の営業再開
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 13:17:47
Open ! ! しました

やっと準備ができた・・・、つもりで再開しましたが、開店してから
予想通り 「あっ、〇〇がない! ××もないっ!」 と言う状態で
開けてしまって、ご迷惑おかけしました。

にも、かかわらず、大勢のワンちゃんが来てくれて、
DSC00246.jpg

新看板犬のロンも
大はしゃぎのデビューができました。
DSC00254.jpg


ピレニーズのサンちゃん、
DSC00243.jpg

豆柴のあずきちゃん、
DSC00250.jpg

キャバリアのレオくん、レナちゃん、小次郎くん、
DSC00297.jpg

ポメラニアンのいちみくん、わさびくん、
DSC00284.jpg

ブルテリアのさくらちゃん、
DSC00260.jpg

ラブのレナちゃん、クロくん
DSC00280.jpg
DSC00281.jpg


ラブのアリスちゃん、コギーのオーシャン、プチバセのドリィちゃん
DSC00290.jpg
DSC00252.jpg

ラブのりょうちゃん、
DSC00271.jpg


ビーグルのミュウちゃん、イタグレのネオくん、
DSC00266.jpg
DSC00270.jpg

ミキノちゃん おーちゃん
DSC00287.jpg
DSC00285.jpg


初来店、ヨークシャテリアのももちゃん(7ヶ月)
DSC00292.jpg


ありがとうございました。
(写真がなんかupできません.....)

今週の土・日は、また突然ですが、
16日(12:00~17:00 18:00~21:00
17日()10:00~17:00

                      の予定です
お待ちしてます

お客さん TB:0 admin page top↑
大変お待たせしました
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 23:38:09
明日10日(土曜日) 12時から21時まで 
   11日 (日曜日)  9時から18時まで
  
営業します 突然ですがみなさん遊びに来てください










お客さん TB:0 admin page top↑
* HOME *
