-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
7月最後の土日
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 09:45:15
DSC00456.jpg
 ピレニーズのサンちゃん



DSC00470.jpg
 またまた札幌から来てくれたメルちゃん



DSC00465.jpg
 再開してから初来店の フクくん・ライくん
 待ってたよ~


DSC00463.jpg



DSC00478.jpg
 アンディ珍しくこっち向いてくれた



DSC00480.jpg
 さくらもカメラ目線 珍しい



DSC00482.jpg
とっても元気なアレックス


DSC00498.jpg
 




DSC00473.jpg
久々のミドルくん
 なかなか更新しないブログを見ていてくれて
 遊びにきてくれました
 ありがとう


DSC00529.jpg

DSC00518.jpg



DSC00474.jpg
 いちみ いい場所見つけたね


DSC00476.jpg
 わさびふわふわ
 



DSC00501.jpg
まん丸おめ目のかわいいりょうちゃん





DSC00516.jpg




DSC00507.jpg
 ネオくん しつこいロンといつも遊んでくれてありがとう




DSC00515.jpg




DSC00508.jpg
 くろまたまたとんでもない事を・・・・
 店でだしてるフォークがうんちから出てきました
 なでもなかったから良かったものの ビックリ
 



DSC00509.jpg



DSC00510.jpg
 なんか食べ物ないのぉ・・・
 





DSC00527.jpg
さくら 後ろでみんなに笑われてるよぉ




DSC00521.jpg




ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
