-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 22:26:25
 お知らせ

30日(土) 31日(日)は お休み させていただきます

土日は なんとか営業したいと思ってましたが
全然 回復しませんでした

ご迷惑おかけして 申し訳ありません

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 21:37:46
またまた 臨時休業 のお知らせです

まだ今日も 体調が戻らないので
もう一日(29日 金曜)休ませていただきます

土日はなんとか オープンしたいと思ってますが…

またブログでお知らせしますので
よろしくお願いします

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 07:50:21
臨時休業のおしらせ


いつもいつも ご迷惑おかけします
本日 7月28日(木)は店主が体調不良のため お休み させていただきます

明日以降、週末の営業は 今日の様子をみてから
ブログでお知らせします

PS
 最近 カメラをなくしてしまって 
 全然 更新できなくてすみません。
 

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2011 / 07 / 13 ( Wed ) 20:45:04
 今週の営業は都合により急ですみませんが
 金・土曜日だけ営業します
 申し訳ございません

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2011 / 07 / 05 ( Tue ) 11:02:24
DSC01939.jpg
あまりにも 木・金が暇で ロン・パンが のんびりウッドデッキでお出迎え






久々来店
DSC01981.jpg
 サモエドのサリーちゃん 8才
      ミントちゃん 3才
  

どっちがどっちだか分からないって言ったら  右足に黒い斑点がある子がミントだよって
教えてくれて わかりました  なるほど




<a href="http://blog-imgs-34.fc2.com/d/o/g/dogcafedona/DSC01986.jpg" target="_blank">DSC01986.jpg
  



DSC01979.jpg




DSC01976.jpg
 





またまた久々来店
DSC01957.jpg
札幌から来てくれました
 ワイヤーダックスのアンディくん
 
 ノーフォークテリアのふぐくん
 
 プチバセットのガルシアくん

めいめいばらばらで エンジョイしてました

DSC01954.jpg


DSC01967.jpg



DSC01959.jpg



DSC01963.jpg



DSC01960.jpg



DSC01962.jpg






DSC01963.jpg







DSC01970.jpg


ロン親子が来てくれました
4匹連れてご苦労様です




DSC01971.jpg



DSC01965.jpg




DSC01975.jpg




DSC01964.jpg




DSC01950.jpg

アズキとパンくんは怖いもの見たさにのぞいてます


DSC01966.jpg

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
