-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 07:33:01


3回目の来店
DSC00508.jpg
まめ柴の ゆずちゃん  2歳

ゆずちゃんは カメラを無くしてた時にきてくれててまだ紹介してませんでした
本当にすみませんでした


ゆずちゃんはロンに追いかけていいよって感じで遊んでくれます
ありがとう


DSC00510.jpg


DSC00495.jpg


DSC00498.jpg
 いつもニコニコのこうちゃん 1才
 ゆずちゃんの弟分で ゆずちゃんと仲良しさんです
 こうちゃんは 大きいワン達に ペロンとなめられても
 泣きもせず 笑ってました 凄い


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 07:56:29
申し訳ございませんが
今週から 土、日曜日だけの営業をします。

土曜日 11:00~17:00
日曜日 11:00~17:00


本当にすみませんが みなさん遊びに来てください

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 06:26:58
今週の営業ですが 申し訳ございませんが
子供たちの行事とかで つまっていて 
今週はお休みします すみません



new来店
DSC00280.jpg
 シェルティのちゃー坊くん 1才

 なかなかお母さんから離れてくれず 写真を撮らせてくれませんでした
 大人しくとってもお利口さんでした



new来店
DSC00341.jpg
 黒ラブのメアリーちゃん  5か月


 新冠からわざわざ来てくれました
 ロンハァミリーに びっくりしてしまい 逃げ回ってました ごめんなさいね

 後半 ロンといっぱい遊んでくれました ありがとうございます



DSC00345.jpg



DSC00288.jpg



DSC00293.jpg



DSC00290.jpg



DSC00297.jpg



DSC00301.jpg



DSC00306.jpg



DSC00296.jpg


DSC00315.jpg



DSC00338.jpg



DSC00339.jpg



DSC00333.jpg



DSC00353.jpg



DSC00360.jpg



DSC00357.jpg


DSC00327.jpg


DSC00364.jpg

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
遅くなってすみません
2011 / 10 / 07 ( Fri ) 07:24:27
今週は通常通り営業しています



inhoには日曜日休みにしていましたが 営業しますので遊びに来てください




new来店
IMG_1127.jpg
ボーダーコリーのあのんちゃん  1才


しつこいロンと遊んでくれました ありがとうございます

ミュウパパが写してくれてよかった
私の写したのは全部 ブレテました


IMG_1173.jpg



IMG_1411.jpg



IMG_1019.jpg



IMG_1114.jpg



IMG_1320.jpg



IMG_1073.jpg
 

ここまでがミュウパパが撮ってくれましたありがとうございます


じゃじゃん次は私の写したのです


DSC00269.jpg



DSC00267.jpg



DSC00260.jpg



DSC00261.jpg

DSC00254.jpg


DSC00250.jpg



DSC00252.jpg


DSC00233.jpg

DSC00216.jpg


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
