-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 16:40:19
緊急のお知らせ


今週は営業の予定でしたが 今日 何か外が騒々しいと

思って 外を見ると・・・

DSC01504.jpg

DSC01503.jpg


こんな状態になってました

そういえば だいぶ前に 工事のお知らせのチラシが入って

ました

工事の担当者に聞いた所 少なくとも土曜日はこの状態で

日曜日にかかるかもしれない とのことでした

ということで 急に 大変申し訳ございませんが 今週は

臨時休業させていただきます




 


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 08:48:12
今週の土・日曜日は通常通り営業します

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 06 / 22 ( Fri ) 08:47:36
今週の土日は都合によりお休みします
 申し訳ございません

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 06 / 14 ( Thu ) 16:33:15
今週 土・日曜日は通常通り営業します



newハァミリィー
DSC01437.jpg
 チワワのそぼろ君です

 わさびくん・いちみくん家の三男坊です


 なんとポメとチワワがこんなに似てたかなと言うくらい わさび・いちみにそっくり
 ちなみにポメ母さん」にも そっくり


 縁があってポメ母さんの家に来ることになったけど
 わさび・いちみも受け入れてくれて
 幸せもののそぼろくんです

 でもネームが またやられちゃったかなぁって感じだけど     

DSC01429.jpg
 わさび・いちみくんでーす  そっくりでしょ~





DSC01443.jpg
 クロもめっちゃお利口さんになったよ




DSC01440.jpg
 あずきちゃん



では今週お待ちしてま~す

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 06 / 06 ( Wed ) 21:17:34
今週の土日は通常通り営業します

DSC01412.jpg


DSC01396.jpg
 いつも遊んでくれてありがとう




DSC01399.jpg
 サンちゃん 可愛い寝顔


DSC01403.jpg
 アズキ可愛く撮れてるなぁ~と思ったら
 アズキママが 撮ってくれたんだ
 やっぱ母には いい顔するねぇ



DSC01405.jpg


 あれぇ なんか一人で忙しい感じしてたけど
 先週土曜日はこんな感じでした


 また遊びに来てね

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
* HOME *
