-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のドナ
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 21:52:34
今日は寒かったよねぇ 
 家のおかぁ寒がりだから朝からストーブ点けてた
 実はおいらも寒がりなんだ ストーブの前は誰にも譲らない


IMG_2340.jpg


IMG_2339.jpg


IMG_2342.jpg


IMG_2362.jpg

 みんな寒いから着けてるじゃないんだよぉ
 スヌードって耳の長い子はお食事するときに着けるだとさぁ
 レオ・レナママが作っただよぉ メチャクチャ可愛いんだけど
 おいらのおかぁも顔洗う時に欲しいって言ってたけど
 ちょと違くないか



 IMG_2346.jpg


IMG_2367.jpg

 ふく君らい君も来てくれました
 週ランチ美味しいかったとほめてくれて 嬉しかったです
 またがんばります



IMG_2375.jpg

 ロイ君も来てくれたよ
 ロイくんママが来るとお店の中が明るくなります



IMG_2382.jpg

 アンリとクロも来てくれたよ
 またしてもクロ暴走怒られても へぇへぇんだって感じ
 見てる方は面白すぎ
IMG_2332.jpg

 なんかおいらも怒られたら困るから ここで見てよぉ


IMG_2352.jpg

 オーシャンはいつもナイスショット


IMG_2381.jpg

 珍しい二ショット


IMG_2355.jpg

 リョウちゃん今日はおめめパッチリ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/10-07e96a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
