-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いっぱい来てくれたよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 15:02:20
new来店
IMG_6311.jpg
  
 シベリアンハスキーのべにょえちゃん2才
 
 お洒落な名前だよねぇ
 でも 普段でも口の回らない私・・・・・
 また 間違ったらごめんねぇ
 べにょえちゃんは 場慣れしていて すぐに他のわん達となれてました
 ふわふわして 凄く可愛かったょ
 





IMG_6316.jpg




new来店
IMG_6359.jpg


IMG_6356.jpg

 ジャックラッセルテリアの姫ちゃん1才10ヶ月

 ジャックはしつけの難しい犬と聞いてましたが
 すぐ他のワン達と仲良く とってもお利巧さんでした
 でも 飼い主さんが帰る時は なかなか捕まられず
 ジャックのいい味を見させてもらいました




IMG_6358.jpg


IMG_6364.jpg

 やっと逢えた りんちゃん・アニーちゃんとママさんに
 待ってたよぉ~  2・3年ぶりかなぁ
 ゆっくりいっぱい話ができて
 いっぱい笑って 楽しかったです
 雪が降らないうちに また遊びに来てね




IMG_6304.jpg
 ももちゃん


IMG_6302.jpg
 じゃじゃじゃじゃあ~んのカフェくん
 久々のカフェ・もも 待ってたよ
 本当はとっても優しいカフェなんだけど
 威嚇が激しくて またお母さんに怒られてました



IMG_6285.jpg
 りょうちゃん大好きなカフェ




IMG_6262.jpg


IMG_6263.jpg

 見てみて りょうちゃんのこんな姿

 実は あやしてる人はりょうママの妹さんなんです

 りょうちゃんのこんな姿見たことないから∑(*。*;ノ)ノ ビクッリ!





IMG_6272.jpg
  ドナを優しくなぜてくれてるのは 妹さんの娘さんです




IMG_6301.jpg
 まめ 綺麗な富士額




IMG_6298.jpg
 マルスの目線は大好きなマリンちゃん



IMG_6290.jpg
 ヒートが終わって やっと逢えたまりんちゃん



IMG_6407.jpg
 トリミング後のマリンちゃん




IMG_6381.jpg
 レオは自分の家のようにくつろいでくれてます




IMG_6384.jpg
 レナちゃんは赤が似合うねぇ





ここからはさくらちゃん大暴走

IMG_6391.jpg


IMG_6393.jpg

 嫌がってるナナに 遊ぼう



IMG_6396.jpg
 つかまってしまったナナ



IMG_6388.jpg
 ドナにチュしようと・・・・・・・・




IMG_6386.jpg
 失礼な看板犬





IMG_6377.jpg

やっと遊んでくれるワンちゃんがいた~
 わさびちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!




IMG_6375.jpg
 !




IMG_6399.jpg
 ドリィ まじ前髪のびたね こんどは前髪可愛く縛ってきてねぇ
 


IMG_6429.jpg
 わさびちゃん・いちみちゃん


IMG_6415.jpg
 チャチャ・ナナ


IMG_6372.jpg
 おいらなまら疲れた




貸切 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/100-ed05ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
