-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 20:00:50
new来店

IMG_6473.jpg


IMG_6453.jpg

柴ミックスのアズキちゃん 2ヶ月半
 
超可愛いぃ~ 
小さいのに犬の世界がわかるのか
他のワン達に怒られることなく
ぶっ飛んで 遊んでました




new来店

IMG_6515.jpg

ジャックラッセルテリアのりんちゃん2才半





IMG_6514.jpg

IMG_6538.jpg

 シーズーミックスの姫ちゃん 1才半



りんちゃんも姫ちゃんも とってもお利巧さんで 
20分ぐらいかけて 散歩しながら遊びに来てくれました
姫ちゃんは 初めてなので なかなかテーブルの下から出てきてくれませんでした
りんちゃんは 柴のアズキちゃんと同じで
遊び上手で たっぷり遊んでいってくれました





new来店

IMG_6508.jpg

IMG_6519.jpg

ミニチュアダックスの騎士(ナイト)くん6ヶ月


淳平(ミニピン)・モンモンくん(グレートデン)の弟だよぉ
よーく考えたらなんか面白い兄弟だよね
ナイト君は おかあさんの膝の上からなかなか 降りれなく
そうかと思ったら モンモンの横で安心した様子で眠って
すごく可愛かった
その写真は・・・・・撮れてませんでした



IMG_6488.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6525.jpg
 久々のモンモン待ってたょォ
 またまた大きくなってて
 大人しくなってました
 ちょっと寂しいかなぁ・・・・・

 お隣さんにご挨拶もしてくれました




 
IMG_6438.jpg
 マルスが抱っこされてなくても 写真がうつせた


IMG_6434.jpg

 アトムくん


IMG_6431.jpg
 まめがすっかり大人しくなってしまった 寂しい~ 



IMG_6471.jpg

お母さんに怒られて反省中のいちみちゃん可愛いんだけどぉ~ 
なかなか撮れなかった いちみちゃんに作った首輪が写せた





IMG_6447.jpg

IMG_6457.jpg
 チャチャ・ナナの首輪が出来上がり~ 有難うございました
 凄く似合ってて よかたぁ




IMG_6338.jpg
 心霊写真だぁ  泉ちゃんのスリッパの底がない




IMG_6374.jpg
 アリスの手が綺麗にそろってて可愛いんだけど



IMG_6483.jpg
 お母さんに作ってもらったスカート着て 可愛いんでしょドリィちゃん


IMG_6449.jpg
 オーシャンは人が大好き



IMG_6552.jpg
 レオ・レナ・小次郎  ごめん今回はいい写真がとれてなかった



IMG_6479.jpg
 りょうちゃん そんな嫌がらないでぇ~




IMG_6511.jpg
 
IMG_6539.jpg
 うるくん・ぱおちゃん親子は ほんと仲良しな2匹だから癒されます




IMG_6487.jpg
 おとぉ早く作らないと 雪降るぞぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/101-1f0d4c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
