-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 05:59:14
前のブログの写真を見てひど過ぎると・・・・やっぱりぃ~o(〃^▽^〃)o
 土曜日に助っ人に来てくれたミュウパパ
 写してもらったワンちゃんは ラッキーと言うことで
 まずは またまたブレブレの私の写真からご覧下さい 





new来店

IMG_6565.jpg

 フラット コーテッドレトリバーのピッチくん3才
 
最近になって引き取ったそうです
ちょっと後足が悪いみたいで 
ジャンプとかは あまり出来ないそうです

ピッチくん 優しいお父さんが出来てよかったね


 まだ子供なのかなって思ったくらい
若い顔で子供みたいに はしゃいでました
 そしてお父さんにべったり甘えてました




IMG_6561.jpg


IMG_6569.jpg
 さすがネオくん上手に遊んでます




IMG_6556.jpg
 まめとピッチくん微妙な位置で 横目でチラリ   




new来店


IMG_6574.jpg


IMG_6583.jpg


IMG_6598.jpg


M・ダックス(ブラックタン)    ゆずちゃん 4才     


       (レッド)       あんずくん 3才

 
       (シルバーダップル)あずきちゃん2才
  

       (クリーム)      だいすくん10ヶ月
  
  こうやって書いてみると どの子が誰なのか解かりました
  でも写真がぜんぜん撮れてなく すみません
  とにかく 最初から帰りまで ず~と吠えっぱなしの4ダックス達
  きっと 帰りはグッスリだったんじゃないかなぁ
    




IMG_6587.jpg
 



IMG_6591.jpg
 4ダックスに圧倒されてる まめとりょうちゃん  ∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!



new来店

IMG_6672.jpg


IMG_6667.jpg
 
 MIX(コッカ・プ-ドル)のすふれちゃん8ヶ月

 上手に好い所もらって産まれてきんだね めちゃくちゃ可愛かったぁ
 最初はお母さんに抱っこされて 暴れて入って来て 大丈夫かなぁと思ったけど
 なんと下に降ろしたら 急に静かに・・・・
 初めてで あんなにワン達がいっぱいだったら びっくりするよねぇ







IMG_9481_1.jpg
フク君


IMG_9493_2.jpg
 ライ君



IMG_6650.jpg
 ロイ君


IMG_6613.jpg
 わさびちゃん・いちみちゃん




IMG_6632.jpg

 あずきちゃん・まめくん




IMG_6608.jpg
 アトム君・マリンちゃん





IMG_6644.jpg
 リリィちゃん







IMG_6655.jpg
 みゅうちゃん




IMG_6713.jpg

IMG_6707.jpg
 レナちゃん



IMG_6697.jpg
 

IMG_6696.jpg
 カイ君



IMG_6692.jpg
IMG_6693.jpg
 さくらちゃん



 ここからはミュウパパの写真で癒されて下さい

IMG_9773_22.jpg


IMG_9734_21.jpg


IMG_9713_20.jpg


IMG_9683_1.jpg


IMG_9681_19.jpg


IMG_9676_18.jpg


IMG_9655_17.jpg


IMG_9647_16.jpg


IMG_9631_15.jpg


IMG_9628_14.jpg


IMG_9625_13.jpg


IMG_9618_12.jpg


IMG_9609_11.jpg


IMG_9602_1.jpg


IMG_9567_9.jpg


IMG_9538_8.jpg


IMG_9516_5.jpg


IMG_9504_4.jpg


IMG_9495_3.jpg
 
ミュウパパ有難うございました



感謝

ドナのお客さん達に感謝しています
新しいお客さんを暖かく迎えてくれたり・・・
私がキッチンに入ってるときには私の代わりをしてくれます
ワンちゃんがお漏らししたら 一緒に拭いてくれたり などなど・・・・・いろいろと
本当に感謝しています 
普段は バカ話ばっかり言って なかなかお礼が言えなかったので
ブログで お礼させてもらいます
本当にありがとうゥ



お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/102-da89cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
