-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 22:50:50
new来店
IMG_6851.jpg



IMG_6848.jpg


IMG_6826.jpg

ワイヤーダックスのAndyくん 6才

ノーフォークステリアのふぐくん3才

プチバセットグリュフォンバンデーンのガルシアくん1才

ドリィちゃんのお友達で札幌からわざわざ遊びに来てくれました
Andyくんは とっても大人しくなかなかテーブルの下から出てきてくれませんでした
ふぐくんは マイペースに探検してました 
ガルシアくんは ぶっ飛んで 思いっきり遊んでくれました
3匹ともあまり見かけない犬種で 楽しませて頂きました
また 遊びに来てくださいね





IMG_6719.jpg


IMG_6716.jpg


IMG_6740.jpg


IMG_6725.jpg


 やっと出来たぁ
 大変 お待たせのりょうちゃんのハーネス出来上がりました
 りょうママが りょうちゃんのために一生懸命探した生地で作ってみました
 りょうちゃん すごく似合ってたよぉ
 毎度ありがとうございました




IMG_6761.jpg


IMG_6749.jpg
 ドリィママが わさび・いちみちゃんの服を頼まれて出来上がりを見せてくれました
 めっちゃ可愛いぃ ドリィママも上手だけど ポメ母も可愛い生地見つけるの上手だよね




IMG_6777.jpg




IMG_6775.jpg
 マルス ピントが合ってたらぜったい可愛かったのにぃ~



IMG_6771.jpg
 アトム なかなかいいしょ~


IMG_6782.jpg
 最近ドナに寝にきてるまめ



IMG_6799.jpg
さくらの不思議な行動に カイくんとあずきちゃん



IMG_6768.jpg
 アンリがいなくなって どうしていいか分からなかったレナだったけど
 最近 他のワンちゃんと遊ぶようになりました



IMG_6797.jpg
 久々に来たカール
 カールは心臓が悪いので カールママがすいている時間にカールを遊ばせにきてくれました





IMG_6889.jpg
 バリバリ元気なミュウちゃん



IMG_6886.jpg
 なにかに脅えてるネオくん



IMG_6815.jpg





IMG_6876.jpg
 うるくん・ぱおちゃんママがおやつくれたよ
 みんなお利口さんなんだけどえぇ




IMG_6828.jpg
 次はミュウパパの写真だよぉ



IMG_2266.jpg



IMG_2285.jpg



IMG_2509.jpg



IMG_2295.jpg


IMG_2303.jpg



IMG_2373.jpg

IMG_2394.jpg


IMG_2407.jpg


IMG_2455.jpg


IMG_2463.jpg


IMG_4146.jpg

IMG_4196.jpg


IMG_4227.jpg


IMG_4256.jpg


IMG_4258.jpg


IMG_4275.jpg


IMG_4282.jpg


IMG_4294.jpg


IMG_4309.jpg


IMG_4214.jpg


IMG_4267.jpg


IMG_4210.jpg

素晴らしい 
新しいカメラになって
またまた 腕を上げたじゃな~い
この写真を見てみんな家の子 一番と思ってるよグー!

それは私だけ・・・・・笑

ありがとうございました


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/104-9344a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
