-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた賑やかだったドナでした
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 15:31:58
IMG_6898.jpg



フクくん・ライくんのお揃ろいのカラー・リード出来上がり!

 お買い上げ有難うございました


IMG_6938.jpg


IMG_6927.jpg


IMG_6936.jpg
 早速 カラーにセーターをコーディネイトをして来てくれました
 フッ君・ライ君 凄く似合ってて可愛かったんだけど
 私のカメラが・・・・
 あんなにいっぱい写したのに・・・・無言、汗





IMG_6967.jpg
こんなにいっぱいで みんなカメラ目線 有り得ないと思ってるでしょう
 カメラに入ってないところでの
 親達をみんなに見せたいからぁ汗;
 

IMG_6952.jpg


IMG_6947.jpg


IMG_6958.jpg
 クリスマスモードのまったくないドナを 賑やかにしてくれました汗;


IMG_6940.jpg
フク君ママの手作りケーキ みんなで頂きました


IMG_6944.jpg
 カールママがドナ薬用のケーキを作ってくれました


 その他に ポメママの人間用の生チョコ・生キャラメル
        りかちゃんからも ドナににんじんマフィン・生キャラメル


みんなプロ並みの腕前ですごいです ありがとうございますプレゼント


IMG_6920.jpg


IMG_6902.jpg
 お母さんがいなくなって 泣いてるアットとマルス





IMG_6990.jpg


IMG_6992.jpg
 仲良く遊んでる いちみとまめ




IMG_6995.jpg
 さくらのパンツ笑


お待たせミュウパパの写真です
 先週の日曜日の来店の方はラッキーです


IMG_1844.jpg
 ロイくん



IMG_1999.jpg
 ネオくん・フグくん



IMG_2019.jpg



IMG_2031.jpg
 アズキちゃん



IMG_2057.jpg
 うるくん・ぱおちゃん親子





IMG_2099.jpg
 Andyくん・ロイくん・うる・ぱおちゃん・騎士くん




IMG_2130.jpg
 永遠くん・一生くん兄弟



IMG_2180.jpg
 ドリィちゃん・ガルシアくん




IMG_2199.jpg
 あずきちゃん・ゆうきくん・ネオくん




IMG_2216.jpg
 フクくん・ライくん兄弟





IMG_2268.jpg
 ドナ・フク君



IMG_2297.jpg
 レナちゃん・アリスちゃん


IMG_2317.jpg
小次郎くん・レオくん・レナちゃん


IMG_2441.jpg
ミュウちゃん・オーシャンちゃん  嬉しくなさそうな2匹汗とか





IMG_2340.jpg
わさびくん・いちみくん





IMG_2467.jpg



IMG_2470.jpg
 うる・ぱおママがドナにリボンをしてくれました
 みんなに誉められその気になったドナと飼い主グー!






 

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/108-c5700c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
