-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1月4日のワンパラ集合の様子をお見せしまーす!
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 17:58:37
 今回はワンパラをドナの仲間に貸して下さった
 ミュウパパとミュウパパのお友達 
 有難うございました
  
 前に一度行った時より いろんなものが増えててビックリしました
 ドナもかなり楽しかったのか 
 その日と次の日も爆睡してました

 ドナでは見られない みんなのワン達のいい顔も見れて
 とっても楽しかったです



 今回は全部ミュウパパの写した写真をいただいちゃいました



ミュウパパのお友達です
カール

ゴールデンのカールちゃん
噂のカールちゃんに逢えた 噂どうりにめっちゃ可愛かったぁ





ボニー

バーニーズのボニーくん
 
ワンパラのボスらしいです カッコイィ



セラ

 セラちゃん
まだ8ヶ月 可愛い~   



大和&吹雪

 大和くん・吹雪ちゃん  
 なんか ばたばたしてゆっくり話すこともできなくて すみません
 また 逢えたらいいですね


チャチャ

 チャチャちゃん
 とてもおとなしく ワンパラハウスに自分の場所があるのかなぁ
 お父さんとお母さんいなくても そこにいました



セーニ
 
ドイツポインターのセーニちゃん

ローズ
 
ローズちゃん

 初めて触ったドイツポインターサラサラしてて気持ちかったぁ

 
みなさん遊んでくれてありがとう 


つづく





IMG_7870.jpg
うるくん




IMG_7709.jpg
 ウケるぅ~(。→∀←。)  ドリィ




IMG_7688.jpg
 さくらカッコイイ




IMG_7552.jpg
 なにしにそんなカメラ目線(o⌒∇⌒o) ケラケラ




IMG_7366.jpg
 まめ急に男らしくなって ボスにも向かっていくしなかなかやるなぁ




IMG_7311.jpg
 りょうちゃん楽しんでるかい~







IMG_7253.jpg
 さくらもお手伝い




IMG_7243.jpg
 ミュウちゃん相変わらずマイペースにサバイバルしていたね




IMG_7148.jpg
 ももちゃん圧倒されちゃったかなぁ




IMG_6964.jpg
 もんもんくんにネオくん
 



IMG_6881.jpg
 ドナでは強気なカフェが ミュウぱぱの仲間の犬達に囲まれて 負けて帰ってきました



IMG_6853.jpg
 いちみちゃん

IMG_6739.jpg
 ほのぼの家族 なんかいいショットだなぁ




IMG_6846.jpg
 ナイトも遊んでぇたのぉ お母さんの長靴がデカイのか ナイトが小さいのかぁ




IMG_6829.jpg
 アズキちゃんも大喜びで遊んでいたねぇ





IMG_6723.jpg
 うる・ぱおちゃん親子もいっぱいいてビックリしたかなぁ




IMG_6783.jpg


IMG_7171.jpg


IMG_7416.jpg


IMG_6662.jpg


IMG_6493.jpg


IMG_6700.jpg

 なんと言っても 家の看板犬が 一番楽しんでました
 こんな笑顔 お店では見せないのに・・・・






また みんなで遊びましょう!


お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/111-41597639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
