-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 21:07:34
ミュウパパがこんな素敵な物をプレゼントしてくれました
ドナのお客さんのワン達の写真がいっぱいの写真を額に入れてくれました
有難うございました  家の宝物にします



IMG_3836.jpg





今回の写真は ミュウパパには悪いけど わたしの写したのと混ぜさせてもらいました



new来店
IMG_7238.jpg


IMG_1720.jpg


キャバリアのミューちゃん3ヶ月


凄く小さくて可愛かった
たくさんのワン達がいてびっくりしたよねぇ
お客さんのアイドルになってたね




IMG_1473.jpg


IMG_1444.jpg
 レナお姉さん面倒見てるのかなぁ



IMG_1722.jpg


IMG_1754.jpg



new来店

IMG_7229.jpg
  
IMG_1387.jpg



パグのコナンくん9才
 とっても大人しくてなかなか おとうさんから離れてくれませんでした



IMG_7209.jpg
 アリスまぶしかったのぉ


IMG_7239.jpg
 ミューちゃんとオーシャンご挨拶  


IMG_7245.jpg
 アニーちゃんはいつもおかあさんの膝の上で安心しています



IMG_7215.jpg


IMG_7212.jpg
 りゅうちゃんとドナ 結婚しちゃう



IMG_7241.jpg



IMG_1823.jpg

IMG_7221.jpg


IMG_7224.jpg

IMG_7219.jpg

 みんなで仲良く遊べてるね



IMG_7251.jpg
IMG_1763.jpg
IMG_1815.jpg

さくら また笑えることして そのかばんはポメママのだよぉ~




IMG_3746.jpg
IMG_3634.jpg
 りんちゃん・アニーちゃん 可愛いしょ


IMG_7261.jpg


IMG_3820.jpg
 ミュウちゃん恋でもしたかぁ



IMG_1798.jpg
 ネオ 額にしわが・・・・・・



IMG_3786.jpg
 おかあさん大好きモンモンくん






IMG_3772.jpg
 うるくん


IMG_3762.jpg
 ぱおちゃんであってるかなぁ 似てるから解かりにくいよね


IMG_3717.jpg


IMG_1883.jpg
 仲良し ネオくんとアズキちゃん 2匹とも遊び上手



IMG_1909.jpg
 なになに 珍しい光景



IMG_3618.jpg
 一番 いやしいのは だーれだぁ











お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/117-ab3bbe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
