-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みなさんお元気ですか?
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 19:31:17
 お久しぶりです
 ドナのお別れの時は
 たくさんの方々が かけつけてくれ
 お花もいっぱいで
 ドナも天国でよろこんでたと思います
 ありがとうございました
 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません


DVC00057.jpg


DVC00058.jpg





DVC00059.jpg
最後はみんなから頂いたお花と
 お気に入りの服と
 ぴーぴーボールも入れました





 写真って普段はあまり撮らない私が
 ケータイでドナの最後を知らない内に撮ってたんですよぉ






DVC00085.jpg



DVC00009.jpg

 帰ってくるまでまっててねとカナダへ旅立ってしまった弟分




DVC00066.jpg


DVC00082.jpg

 ゆうたが帰って来るまで間に合わないかもと思ったぐらい元気がなかったです



DVC00079.jpg



DVC00080.jpg
 ドナ帰ってきたよぉ


DVC00072.jpg


DVC00074.jpg


DVC00075.jpg


DVC00076.jpg







DVC00078.jpg
 なんと次の日 立つのもやっとだったのに ゆうたとあそびました



DVC00068.jpg
 動けなくなってから 抱っこして日向ぼっこさせていました



ドナの闘病を思い出したくないから あえてブログも見たくもなく書く気も無く
一時は元気よく散歩している犬を見るのもいやなぐらい
性格悪くなりました・・・


つづく
ビッグニュースだよ!

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/126-e037316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
