スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大変、ご無沙汰してます
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 13:11:00
皆さんお元気ですか大変ご無沙汰してます。

前回(と言っていいかどうか)ブログの最後に思わせぶりな終わり方でしたが、

なんと我が家に新しい家族が増えました

名前はロンです

ただ今、看板犬として修行&ダイエットの真っ只中、いろいろやってくれます。

去年、我が家にやってきた時は


DVC00109.jpg

こんな感じで、あちこちでアイドルでしたが、さすがに大きくなるのははやいもので

今はウッドデッキを走り回ってます。
詳しい生い立ちは、次回から少しずつ紹介します。


さてお店の方ですが、ドナの調子が悪くなってきた頃から、開けたり閉めたり
(今始まった事ではありませんが) 
いろいろご迷惑をおかけしました。
やっと、我が家も、いろいろな事にひとつの区切りが付いた感じです。
そんな時に、皆さんとすごした頃の、楽しい時間が頭に浮かんできて
再開する決心がつきました。


【去年の暮れに、 VS にHIT
F1000093.jpg

がしかしメインの看板も、ご覧のとおりで・・・まだ何も準備できてませんので
もう少し時間をいただいて、何とかGW明けにはオープンする予定です。


新しい看板犬も店も未完成ですが、お待ち致しております。

F1000160.jpg
  NEW看板+NEW犬=新 看板犬

F1000158.jpg

新入社員のロンは、まだまだ世間(犬)知らずですが、早くみんなと仲良くなって
いっぱい、友達を作りたいと言ってました。 今、PC勉強中で、次からのブログは、
ロンが更新していきます。我が家に来てからのことを、連載していく予定だそうです。
お楽しみに・・・。 それでは、とりあえず また・・・。



スポンサーサイト

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/128-f71a009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
