-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
突然の営業再開
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 13:17:47
Open ! ! しました

やっと準備ができた・・・、つもりで再開しましたが、開店してから
予想通り 「あっ、〇〇がない! ××もないっ!」 と言う状態で
開けてしまって、ご迷惑おかけしました。

にも、かかわらず、大勢のワンちゃんが来てくれて、
DSC00246.jpg

新看板犬のロンも
大はしゃぎのデビューができました。
DSC00254.jpg


ピレニーズのサンちゃん、
DSC00243.jpg

豆柴のあずきちゃん、
DSC00250.jpg

キャバリアのレオくん、レナちゃん、小次郎くん、
DSC00297.jpg

ポメラニアンのいちみくん、わさびくん、
DSC00284.jpg

ブルテリアのさくらちゃん、
DSC00260.jpg

ラブのレナちゃん、クロくん
DSC00280.jpg
DSC00281.jpg


ラブのアリスちゃん、コギーのオーシャン、プチバセのドリィちゃん
DSC00290.jpg
DSC00252.jpg

ラブのりょうちゃん、
DSC00271.jpg


ビーグルのミュウちゃん、イタグレのネオくん、
DSC00266.jpg
DSC00270.jpg

ミキノちゃん おーちゃん
DSC00287.jpg
DSC00285.jpg


初来店、ヨークシャテリアのももちゃん(7ヶ月)
DSC00292.jpg


ありがとうございました。
(写真がなんかupできません.....)

今週の土・日は、また突然ですが、
16日(12:00~17:00 18:00~21:00
17日()10:00~17:00

                      の予定です
お待ちしてます

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/131-328f24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
