-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板犬が一番落ち着きがなく・・・・・
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 07:47:40
看板犬が一番落ち着きなく
みなさんの 大切ワン達に 大変ご迷惑おかけしています

DSC00423.jpg



DSC00413.jpg
 さんちゃんママ ロンによだれかけありがとう
 めっちゃ気に入ってま~す!




DSC00415.jpg
  あずきちゃん浴衣姿 めっちゃ可愛い



DSC00428.jpg
  ロンだけ喜んでます


NEW来店
DSC00446.jpg
 M・ダックス そら男くん 1歳
 すごくおとなしかったよ
 写真がぶれたのしかなくてすみません



DSC00450.jpg

DSC00451.jpg


DSC00452.jpg


DSC00440.jpg

DSC00441.jpg


an style="font-size:large;">今週の予定は
7月31日()12時~17時 18時~9時まで
8月 1日は  3時半までロンパパしかいません
        まだまだ 完璧ではないので
        完全予約制でお願いします
     


 申し訳ありませんが
 8月はいろいろ予定が入っていて
 営業できなさそうですが
 開ける事ができるようでしたら
 また ブログでお知らせします
   

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/133-bff90847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
