-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再開後 懐かしい方々がちらちらと!
2010 / 10 / 02 ( Sat ) 09:19:20


DSC00653.jpg


DSC00656.jpg
再開初来店のホワイトテリアのリリーちゃん
めっちゃ可愛い~
性格も温厚で ひとりで遊んでました


DSC00598.jpg
真っ白 ほわほわチーム



DSC00604.jpg
 黒ラブ いちの美形のアリス



DSC00605.jpg
 女王様のオシャン

DSC00603.jpg
 いつも寝に来てるドリー
 でもおやつは承ります



DSC00628.jpg
 くろ おとなしくしてとカッコイ~
 




DSC00623.jpg
 久々にウルくん・パオちゃんが来店してくれました
 

DSC00625.jpg


DSC00626.jpg


DSC00622.jpg
 ロンとも遊んでくれました ありがとう



DSC00624.jpg


DSC00607.jpg
 寝てるのぉ


DSC00620.jpg
いつもパワフルなアレックス



DSC00630.jpg

DSC00636.jpg

開初来店 トイプーのKくん
いつも 真っ黒で顔がよくわからなっかたら おもいっきりドアップで写してみました
アップすぎたかなぁ

DSC00632.jpg

再開初来店 いちごちゃん・みるくちゃん
 可愛い名前
 もちろんワン達もかわいいよぉ




DSC00641.jpg
 オーシャンが怖くて 身を隠してるつもりのミュウちゃん


DSC00639.jpg
 ネオはいつものようにロンと遊んでいます
 

DSC00646.jpg
 小さい子に負けずにと
 並んで写真を撮ろうと思ったけど
 このありさまで・・・・
 笑って疲れました
 



DSC00659.jpg

DSC00661.jpg



DSC00662.jpg
 待ってましたさくらちゃん
 なかなか逢えないよねぇ
 これからさくらママも暇になるかなぁ







ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/140-d24881c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
