-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今週の予定です
2011 / 05 / 09 ( Mon ) 08:12:16
 今週の営業は都合により
 
 14日(土) 14時~17時  18時~21時
 15日(日) 11時~18時


  
 2日間だけの営業です!




見かねてミュウパパが写真を提供してくれました  さすがです
 
 写してもらったワンちゃんはラッキーと言うことで

IMG_1437.jpg


IMG_1520.jpg

IMG_1488.jpg
 クルクン  かわいい




IMG_1702.jpg


DPP_0013.jpg
 久々の登場わさびといちみくん


DPP_0018.jpg



IMG_1267.jpg
 ネオクン・さくらちゃんいつもロンと遊んでくれてありがとう
 それにしても ロンの顔 みんな引くよね




IMG_1323.jpg
 いつも笑わせてくれるクロ君
 なんか凛々しくない   





DPP_0012.jpg
 美味しそう~ 



DPP_0014.jpg
 美人のアリスちゃん




DPP_0015.jpg
 今さらですが
 あずきちゃんはミックス犬です お母さんがマメ柴でお父さんが何犬か分からないそうです
 2匹目も マメ柴のミックスが いいな~と言ってました
 わかる~  ミックスって 可愛いよね  


 

DPP_0016.jpg
人には人気のオーシャンだけど
ワン達には 王女様  




DPP_0017.jpg
 うちの看板犬 パンくん



 ここからは私の写真でヨロシク


DSC01280.jpg




DSC01262.jpg


DSC01263.jpg


DSC01252.jpg



DSC01247.jpg


DSC01249.jpg



DSC01246.jpg
やられたぁ
 飾ってすぐに さくらが来て 牛くん解体されました




DSC01250.jpg
 カイクン
 大人しくなって みんなと仲良く 遊んでます





DSC01266.jpg


DSC01267.jpg


DSC01259.jpg


DSC01260.jpg


DSC01273.jpg


DSC01274.jpg


DSC01272.jpg

 りょうちゃん お母さんが出かけてる間 ずーっとこの様に待ってました
 これは お母さんも可愛いわぁ

 でもねぇ 
 おやつでつったら しっかり食べたよ 




DSC01305.jpg


DSC01299.jpg


DSC01310.jpg


DSC01309.jpg


DSC01300.jpg


DSC01303.jpg
7.8年ぶりに遊びに来てくれました
 
最初は イングリッシュコッカのジョンくんだけだったけど
2匹増えてました
チワワのプリンちゃんにあずきちゃんです

久々の来店ありがとうございました


DSC01322.jpg


DSC01327.jpg


DSC01318.jpg


DSC01336.jpg


DSC01331.jpg


DSC01332.jpg
 待ってました  ぜったいゴールデンウィークには来てくれると思ってました

 こちらも1匹増えてました

 ポメラニアンのひまわりちゃんとジョンくん
 チワワのふうちゃん
 シーズのミキちゃん

 芦別から旅行の帰りによってくれました
 遠くからありがとうございました

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/154-ce72662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
