-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のワン達
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 08:27:26
 今週の営業はいつも通りです
 INFOご覧ください




new来店
DSC01504.jpg
 ジャックラッセルテリアのベリーちゃん  4才 
 アメリカンコッカとトイプーのポポロンちゃん  1才

ベリーちゃんはとってもフレンドリーでどのワンちゃんとも仲良く遊んでました
ポポロンちゃんは いい感じにミックスされてて すごい可愛かった

 写真がこれしかいいのがなくてすみません




newフェイス
DSC01545.jpg
 トイプーのリンちゃん 

 まるでぬいぐるみ めっちゃ可愛い

DSC01537.jpg




DSC01548.jpg







newフェイス
DSC01559.jpg
 クロラブのリルちゃん  3か月

みんなで 待ってました


 ドナいたときから リルちゃんの家族はドナ・ロン・パンクン ずーっと可愛がってくれました


やっと 自分たちで 犬を飼える環境ができてリルがきました


めっちゃ やんちゃで可愛いです 


赤ちゃんラブはそうそう見る事ができないので 幸せな気分になりました


DSC01552.jpg



DSC01581.jpg


DSC01575.jpg


DSC01566.jpg


DSC01557.jpg




久々の登場
DSC01447.jpg


DSC01438.jpg
 ナイトくん

 モンモンがいないので 心細くてお母さんからなかなか離れません




久々の登場
DSC01507.jpg
ビーグルのアレックス 
お父さんがいなかった間に すっかり大人しくなってました


DSC01524.jpg





DSC01502.jpg


DSC01514.jpg
 クロのお散歩リュック カッコイ~  



DSC01428.jpg
文太くん また遊びに来てくれました
 またまたロンとたっぷり遊んでくれました




DSC01459.jpg



DSC01474.jpg



DSC01466.jpg



DSC01476.jpg



DSC01485.jpg


DSC01483.jpg


DSC01481.jpg

この日は暇すぎて ゆうきくんの持ち物で みんなで遊んじゃいました



ではまた今週おまちしてまーす

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/157-65f678a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
