-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
土曜日のドナ
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 09:53:41
っと天気が悪くて嫌になるよぉ
 おいらの散歩も ウンチしたらあっという間に帰らされるしぃ
 おいらはもうちょと歩こうと我慢するだけど それなのにすぐでちゃうんだ
おいらのバカ



20070724080757.jpg

パパに甘えてるナナちゃん
家では騒ぐ見たいなんだけど ドナではお利巧さんだよぉ






20070724080719.jpg





20070724080640.jpg


チャチャくん


20070724080558.jpg



20070724080536.jpg

ナナちゃん

チャチャ・ナナちゃんドナで買ってくれた
 首輪とリードすごく似合ってるよぉ有難うございました



20070724080912.jpg



クロまたまたやちゃった
 おいらもビックリ今度は世話になってるちゃんの足の上に お客さんは大笑い
 でもちゃん かなり怒ってるぞ



20070724080943.jpg




20070724081004.jpg

20070724080847.jpg



アリスもドリィもかなりお疲れ

来週の週ランチは
ハンバーグカレーセットの予定だよぉ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/16-fbd3d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
