-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 21:05:19
おかぁやっとブログ書く気になったか
 うちのおかぁ 首輪作りが忙しくて  
 おいらもかまってもらえないし

IMG_2494.jpg

ドナ

NEW来店
IMG_2477.jpg

フレンドリィーなイタリアン・グレーハウンドのネオくん2才

NEW来店
IMG_2476.jpg

おとなしいビーグルのミュウちゃん4才


IMG_2475.jpg

ミュウちゃんネオくんのパパは 
 犬達のために立派なドックラン作って遊ばせてます
 同じ町内なので見せてもらっちゃいました


IMG_2489.jpg

マイペースなロイくん


IMG_2492.jpg

レナちゃん ナイスショット

IMG_2487.jpg

かなり熱そうなレオくん 

IMG_2484.jpg

横目でランチをちら見フクくん


IMG_2499.jpg

ドリィちゃん レオ・レナママに
 可愛い服を作ってもらってごきげん


IMG_2470.jpg

 おいらもアリスの服借りて着てみたぞぃ


IMG_2472.jpg

 ドリィ 今ポーズとってるんだから 気になるなぁ


今週のランチは生姜焼きセットです

ドナの日々 TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/17-41449b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/02 11:52】
* HOME *
