スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 09 / 11 ( Sun ) 10:01:26
ロンなんですが その後 下痢が落ち着いてしまって
あれ 病院行かなくても・・・・元気に


ていうか わたしが 昼過ぎたら 病院に行こうと思って
きのうブログ書いた後に ちと寝て うんちも撮ってあるし
さあ 行こうと思ったら うちに家族の姿もなく おまけに車もないって
どういうこと


信じられない
この統一感のない家族
結局 なんと 一台帰って来た はっちゃんは試合だったらしく 帰ってきたのは夜の8時
ぜんぜん間に合わんしょ


でも ロンは昨日の昼からは 下痢が止まって元気になりました
ホント良かった
心配かけてすみませんでした
スポンサーサイト

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/178-b0dd9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
