-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
水曜日のドナ
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 06:49:46
おいらの家の前の海でクジラが上がったぞぉ
 おかぁやっぱり見に行って大騒ぎ



IMG_2523.jpg

マルス 首輪とTシャツが合ってるよ


IMG_2531.jpg

けんくんとドリィちゃん


IMG_2530.jpg

マイペースに遊んでるフレンドリィなマリンちゃん



IMG_2537.jpg

けんくん ドリィに怒られるよ


IMG_2532.jpg


IMG_2533.jpg

おいらのかゆいところよく分かってるな


IMG_2542.jpg

ミュウちゃん ネオ君
 なぜかタジタジのネオ君


おかぁ みんなの後ろ姿ばっかだめだなぁ



IMG_2528.jpg

今週の週ランチだよ

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/18-f1eb71f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
