-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 06:44:11
new来店

DSC00813.jpg
DSC00812.jpg
DSC00853.jpg
 シュナウザーのはるちゃん  4歳

おしゃれさんなはるちゃん
まつ毛がクリンと長くて とっても可愛かったです




new来店
DSC00817.jpg

DSC00835.jpg
DSC00820.jpg

DSC00834.jpg
 ノーリッチテリアのレナちゃん  9歳
          さすけくん  8歳


大人しくて初めてなのにマイペースに遊んでました
すみません やっぱりどっちがどっちだかわからなくて・・・・
また 遊びにきてね


new来店
DSC00788.jpg


DSC00789.jpg
 ラブラドールのAlbAちゃん  7か月


さすがラブちゃん とっても元気もりもり  またロンと遊んでくださいね




DSC00801.jpg
 ひびきくんとさんちゃん さんちゃんは姉? 母?どっちでひびきくんを見ているのかな



DSC00802.jpg


DSC00793.jpg
 お母さんにべったりモンちゃん

DSC00798.jpg
  今週の バカ親 ナンバー1




DSC00790.jpg
 美人さんのラッキーちゃん



DSC00791.jpg


DSC00800.jpg
 ゆきちゃん やっとドナになれてくれたかな


DSC00829.jpg
モデルなみの姿勢ナンバー1


DSC00844.jpg
 心ここにあらずのりょうちゃんとクロ 
 また韓国話か

DSC00860.jpg

DSC00891.jpg
 ハッピーバースデー  パオちゃん  8才おめでとう


ネットで注文したケーキだそうです
全部イモでできてるんだって 凄い

たまたまいたワン達は ラッキーで  みんなごちになりました

可愛いケーキが あっと言う間になくなりました

ごちそうさまでした



DSC00863.jpg


DSC00871.jpg
 家政婦は見たナンバー1



DSC00869.jpg


DSC00895.jpg
 居眠りナンバー1


DSC00899.jpg


DSC00881.jpg



DSC00885.jpg


DSC00901.jpg


DSC00868.jpg
 ロンの大好きなさくらちゃんとの格闘技 さくらの可愛いピンクのパーカーがグレーになって
帰っていきました   さくらいつも遊んでくれてありがとう


先週は忙しくて 看板犬も落ち着かずご迷惑おかけしました  カメラも知らないうち みんなで撮ってくれて助かりました
ありがとうございました

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/189-2f17e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
