-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 22:37:16
今週の営業は 通常通り

3月24日(土)12:00~17:00
3月25日(日)12:00~17:00  です



最近ブログがシンプルになってましたので

今日は 少し店内の様子を見てください

DSC01146.jpg


DSC01158.jpg


DSC01164.jpg


DSC01162.jpg


DSC01149.jpg


遠路はるばる道東から まめ&つぶ が来てくれました

長旅でお疲れのはずなのに ありがとうございました

今回会えなかったお友達に会いに またこちらに来たら

寄ってください


ゆずちゃん、クルくんも 久々の来店ありがとうございました


写真がありませんが 常連のみなさまもありがとうございます



話は変わりますが 21日に文ちゃんの誕生日で 貸切で営業しましたので
その時の様子も軽くご紹介いたします



DSC01171.jpg
DSC01180.jpg
DSC01184.jpg
DSC01191.jpg
DSC01183.jpg
DSC01168.jpg
DSC01172.jpg

たくさんの仲間で お祝いしてもらった 文ちゃんは

ご満悦の様子でした

ワンちゃんケーキは3段重ねの苦心作です 

料理はパンを焼くところから始まり 家族総出で

ALL手作りで頑張りました

写真がなくて残念ですが デザートに作ったクリームブリュレ

が大成功でしたので 新メニューになるかも・・・






ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/202-73a45b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
