-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 06 / 14 ( Thu ) 16:33:15
今週 土・日曜日は通常通り営業します



newハァミリィー
DSC01437.jpg
 チワワのそぼろ君です

 わさびくん・いちみくん家の三男坊です


 なんとポメとチワワがこんなに似てたかなと言うくらい わさび・いちみにそっくり
 ちなみにポメ母さん」にも そっくり


 縁があってポメ母さんの家に来ることになったけど
 わさび・いちみも受け入れてくれて
 幸せもののそぼろくんです

 でもネームが またやられちゃったかなぁって感じだけど     

DSC01429.jpg
 わさび・いちみくんでーす  そっくりでしょ~





DSC01443.jpg
 クロもめっちゃお利口さんになったよ




DSC01440.jpg
 あずきちゃん



では今週お待ちしてま~す

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/213-991afcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
