スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 11 / 03 ( Sat ) 19:13:40
ご無沙汰致しております

ブログの更新もせず 申し訳ありませんでした

9月以来休ませていただき その間に いろいろと取り巻く

周りの環境も変化しました そしてその中で 考え 悩んだ末に

DONA はこの度をもって閉店させていただくことにいたしました

約11年にわたり 本当に多くの皆さんにささえてもらいながら

なんとか営業を続けてくることができました

本来であれば みなさまに直接お話するべきなのかもしれませんが

このよう形で報告することになり 申し訳ありません。

こんな店にもかかわらず 来ていただいたみなさまへの感謝の気持ち

は言葉ではなんと表現すればいいのかわかりません


突然の告知になりましたが みなさまも元気でお過ごしください

そして たまに こんな店があったことを思い出して頂ければ幸いです


 本当に 本当に ありがとうございました








スポンサーサイト

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/224-c979f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
