-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 08:37:32
急に寒くなってきたよぉ おかぁ寒いからって
 散歩速すぎないかぁ

IMG_3261.jpg





IMG_3222.jpg

IMG_3225.jpg

 アットとマルスお揃いのTシャツ可愛いよぉ
 おかぁカールが青なら信号機じゃないかぁ 
 ねぇねぇ カールママ カールは青でしょ




IMG_3231.jpg

 
IMG_3239.jpg

カイくんはなかなか強いなぁ
 おいらぁ様も負けてしまった




IMG_3233.jpg

IMG_3250.jpg

サンちゃん 大きいのに可愛い服買ってもらったなぁ
 散歩に行く時に暖かぁそうでいいなぁおかぁおいらにも買ってくれ




IMG_3236.jpg

IMG_3241.jpg

 おかぁだもの さくらちゃんとわさびちゃん後ろ姿
 頼むよぉ



new来店
IMG_3244.jpg

IMG_3243.jpg

ヨーキーの小太郎くん 7ヶ月
 初めてでいっぱいワンちゃん達がいたのでビックリしちゃったね



IMG_3235.jpg

 レオ・レナちゃん達がいないと思ったら こんな所に身を潜めてました




IMG_3237.jpg

 アンリー
IMG_3257.jpg

 みんな疲れたな それじゃおいら達も失礼して横になるかぁ
IMG_3267.jpg

 


IMG_3280.jpg

 すっかり仲良しになったミュウちゃんとりょうちゃん


IMG_3283.jpg

 ネオくんはなぜかドリーが怖くて固まってしまいます パパにベッタリ

IMG_3286.jpg

 パパが用事でお兄ちゃんとお留守番 やっぱり不安でお兄ちゃんに
 ぺッタンコ  超可愛いぃ



IMG_3268.jpg

 こんなに可愛いぃあたいのどこがこわいのよぅ



IMG_3281.jpg

 オシャンはいつもつながれて可愛そうだからおいらも付き合ってげるよぉ おいらって優しいしょ

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/41-166355ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
