-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 21:18:14
おいら また病院に行って来て
 また 家に帰れないのかと思って腰がぬけた
 したら おかぁに引きづられて 気がついたら 診察台の上
 手術後の経過は良好で みんなに気つかわせてしまったけど
 また 何時もどうりに遊んでねぇ
 


IMG_3291.jpg

 チェリーちゃん
 ナイスショト


IMG_3287.jpg

 バニラちゃん
 台所が好きで 大きい体でドアの前で見張り番してくれますぅ

 

IMG_3289.jpg

 サンちゃん
 我が道を行くサンちゃん マイペースに遊んでるよぉ


IMG_3293.jpg

IMG_3298.jpg

 モンちゃん
 赤のハートの服がすごく似合ってたよ
 サモエドの尻尾ってふわふわ



IMG_3303.jpg

 モーガンくんは遊上手でなかなか撮れなかったので
 お外でナイスショット 


IMG_3308.jpg

 サンちゃんさよならしてくれました


IMG_3315.jpg

IMG_3319.jpg

 さくらちゃん 
 可愛いピンクの服着てセクシーポーズ




IMG_3313.jpg

IMG_3318.jpg

 カイくん
 最初はガウガウしてたけど だんだん慣れて来たよぉ




IMG_3328.jpg

 レオ・レナちゃん
 何時もの様に2匹仲良く寄り添ってるよぉ




new来店
IMG_3338.jpg

 イタグレのライトくん  8ヶ月
 

IMG_3335.jpg

 レミューちゃん 8ヶ月
 2匹ともとってもフレンドリーで遊び上手 
 珍しい事にドナがライトくんと遊んでました

IMG_3339.jpg

IMG_3340.jpg




IMG_3320.jpg

IMG_3333.jpg

 さっきまで元気よく遊んでたネオ君
 ドリィーが来たら 自分はここには居ない事をアピールしてましたぁ




IMG_3352.jpg

IMG_3353.jpg

 ミュウパパ見たいに上手に写せなくて
 すみません



IMG_3368.jpg

 りょうちゃん 飽きてきたらお決まりのポーズ


IMG_3367.jpg

 ドリィちゃんは なんとなんとウンチしてお母さんに怒られたんだよね
 しかも おかさんの靴の上に



IMG_3371.jpg

 ドリィ凄いな あんなにいっぱいあった靴の中でよく母の靴にしたよな

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/42-92b3264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
