-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 11:40:39
だんだんと寒くなって来たなぁ おいらストーブの前が好きなんだぁ
 おかぁも寒がりだからストーブのは取り合いなのさぁ



IMG_3431.jpg

 マリンちゃん一人でルンルンjumee☆faceA194b
 

IMG_3436.jpg


IMG_3433.jpg

 マルスものびのびして可愛いぃ



IMG_3450.jpg

 アトムくん


IMG_3462.jpg

IMG_3464.jpg

 さくらちゃんとカイくんはとっても仲良しさん



IMG_3467.jpg

レオ君
IMG_3471.jpg

 レナちゃん
  2匹でお揃いの服可愛かったよぉ


 
IMG_3445.jpg

 おかぁさん 私もう帰りたいなぁアップロードファイル


IMG_2287.jpg

 私もよぉあああ


IMG_2233.jpg

 可愛いキラキラアリス


IMG_3458.jpg

 IMG_3455.jpg

 お母さんに置いてかれたドリィ
 ワオォンと戻って来るまで吠えてました汗


IMG_3473.jpg

 後ろ姿がセクシーなアンリとレナ じゃなくてガーン絵文字名を入力してください失敗しました すみませんがっくり

 先週は暇だったので みなさんとゆっくりお話が出来きましたぁ


IMG_2528.jpg

 来週の週ランチな生姜焼きセットです

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/46-c1afbc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
