-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 08:59:48
まだ雪は降ってないけど寒くて参る
 寒くてはーちゃんの横にこっそり寝てみたよ
 ゆうたの部屋はいつでも入っていいよぉって感じだけど
 おまえは何時踏まれるか分からないから熟睡できないんだよなぁ
IMG_3507.jpg



IMG_3482.jpg

IMG_3477.jpg

 とっても可愛くおしゃれにしてきたマリンちゃんとマルスくん


IMG_3486.jpg

IMG_3483.jpg

 マリンちゃんのニットのパーカが似合っててすごく可愛いぃ



IMG_3491.jpg

アリスちゃん



IMG_3489.jpg

 何かお話してるのかなぁ オーシャンとりょうちゃん




IMG_3505.jpg

珍しくカメラ目線のドリィちゃん



IMG_3514.jpg

 お利口さんにお座りができましたわさびくん


 
IMG_3525.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3520.jpg

 サンちゃん・さくらちゃん・カイくん・レオ・レナちゃん・ミュウちゃん・ネオくん達が勢ぞろい
 みんな仲良しです



IMG_3545.jpg

IMG_3539.jpg

 アンリとレナはベッタリくっ付いて安心してるのかな


IMG_3552.jpg

IMG_3549.jpg

 おいらの風呂上りセクシーでしょう

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/47-bd2f6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
