-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 22:10:56
あ先週は土曜日しか開けれなくてすみませんでした
 今週は21.23.24日営業します22日は都合によりお休みします




 IMG_3555.jpg

IMG_3562.jpg

 サンちゃんも最初に来た時よかだんだんなれてきたよね


IMG_3561.jpg

 さくらちゃんは何時ものようにセクシーポーズ




IMG_3559.jpg

レオ・レナちゃんは何時ものようにママにぴったり



IMG_3539.jpg

アンリは母の足元でお利口さんにダウンしてます




IMG_3575.jpg

カールは女の子に興奮して大変だったねぇ




IMG_3579.jpg

可愛い2ショット ラブラブなまりんちゃんとアット




IMG_3589.jpg

IMG_3588.jpg

 マロンちゃんもだんだんなれて来たね




IMG_3593.jpg

マリンちゃんもマロンちゃんも可愛いダウン来て おしゃれぇ



IMG_3506.jpg

 今週の週ランチはサンドイッチセットだよぉ

IMG_2646.jpg


お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/50-7d1fb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
