-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 10:26:20
IMG_3785.jpg





IMG_3789.jpg

久々登場の清龍くんと玄武くん




IMG_3816.jpg



IMG_3793.jpg



IMG_3792.jpg



IMG_3826.jpg

 ミュウちゃんとネオくん  ネオくんのジャンバーが可愛くて みんなに大好評にっこり




IMG_3814.jpg

 アリスとネオ君が仲良く遊んでましたハート8




IMG_3835.jpg

 カイくんは茶色が似合ってて お洒落ぇキラキラ(水色)




IMG_3838.jpg



IMG_3841.jpg

レオ・レナママがさくらちゃん・サンちゃん・バニラちゃんのお揃いの服を作ってくれたそうです
 みんな良く似合ってるよキラキラ


IMG_3850.jpg



IMG_3809_20071210163506.jpg



オシャンとミュウちゃんも仲良く遊んでるよ




IMG_3851.jpg

 おかさん あたいの前髪切ってくれますか絵文字名を入力してください



IMG_3864.jpg




IMG_3848.jpg

 とっても仲良しのアリスとりょうちゃん





IMG_3859.jpg

 さてこの可愛い足は誰のでしょう





IMG_3868.jpg

 まりんちゃんでした絵文字名を入力してください




IMG_3891.jpg

 マルスぷっくりして可愛いよぉにっこり




IMG_3901.jpg



IMG_3902.jpg

 マルス・アット可愛いジャンバーたくさん持ってるね




IMG_3855.jpg

 おいらも年だなぁみんなのパワフルについていけないorz おかぁ おいらの肉球にハンドクリーム塗ってくれぇ肉球





お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/53-5ee54b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
